The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト





子供番組だからといって馬鹿にできない。
そんなのが多い某教育番組。

これぞ人類最大の夢。



いや…あの…急にロ ボ ッ ト パ ル タ が懐かし過ぎて見たくなって予約してみたらサイクルでこんなのが撮れてて地味に感動してしまったというか…クリエイトの心に!!!!
変わったアニメーションとか多くて新鮮でおもしろい。素材が砂とか粘土とか紙とかね。。。
笑顔動画にはなかったけどつべにはありましたのでぺたり~。



日もすっかり落ちて、もより駅から帰路をボケーっとあるいていたら
ウ シ ガ エ ル が ……
でかっ ! キモ っ><  体長10センチ! 
 リアルに反復横とびしましたともええ…暖かくなったといえど早起きが過ぎるんでないかい?かえるどもよ((((´д`;))))ガタブル…
しかも100Mもない間を歩く間に3匹いたというカオス。友人が「初夏のカエルのつぶれたの見てからキライになった」というセリフが妙にリアルに浮かんできました。
そうね…ウシガエルの事故現場は軽く…いやかなりトラウマだと私も思うわ…実家で素晴らしい緑色したアマガエル(本の上に鎮座なさっていたので初めは置き物だと思っていたら動いた)一匹にテンパッていた私は果たしてここで生きて行けるかしら…(今更)
メデュ様よくエルカを踏めるね。。。さすがです。
そして2つ隣の部屋のドアの前につぶれたGがいつまでもいるんだけど早く片付けてくれないかなぁ…近くに驚くほど巨大な大霊園があるから埋葬しておいでよ。私はいかないよ。

5月に妹が遊びにきたいといっていましたが、尋常じゃねぇくらいのカエル嫌いのあいつにはこのことは黙っておくことにしますっ☆ぜってぇいってやらね☆



してして、
ちょっぴりあんにゅいな双子の片割れ様。
したいことがことがみつからないならぶらんこ2巻のカドで私を殴りに来ればいいじゃない!!!!!そうよ!殺虫剤をぶっかければいいじゃない!!!!お菓子いっぱいくれればいいじゃない!!!かかってこいや~!(全力で流してください)

にゃんこさん唯のぶぁふぁりんでは効果は薄いですよ、わたくしめのだし汁をば(ry
そいえばその痛み殆ど味わったことがないですね…普段はいたくならない。。。痛くなっても横になるとあら不思議いたくな~い♪しかし長い、逆に怖い。←









dg0702.jpg

適当にストックから引きずりだしてみました。


クロッキー帳にかいてみたスキップの動き。はたして動くのか…否。。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


