The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





通報だけは勘弁してください3

今日は喉風邪が鼻にきちゃってもうハナミズだらだら…。
持ってたティッシュも切れてしまったのでトイレに何度か駆け込みました。啜り過ぎて頭痛までしてきましたよゲフン!課題全く集中できなかったwwww終わらなかったしwww


半日以上落書きができないとお家帰ってから爆発してしまうっ!
仕事と趣味は違うのね。ああ、そうですね。
いつでも描けるからいいやぁ~ってのが無くなった分、ちゃんと描いちゃうという始末です。殆ど病気です。
というか、まんがのお仕事次回作の話がきてるんですけど・・・orz・・・ハァアアアァアァアァァァァ・・・


ま、それはそれとして、
急に骨が描きたくなって、学校でもらった骨格資料とか、web検索とかで探してスカル描いてます。((なんだソレ)
あれキャラにすると”フルヌード”になるんだね!最近知りました。肉も内臓も無いからfullなのねwwww
人体知るは先ず骨格から!!!


して、昨日のばれんたいん好評のようでっ…ありがとうございます><
ついでへ た り あ 映画化の情報教えてくれる方とか沢山いらしてうれしかったですー。ええもちろんみにいきますぞ!!!



続きはノーおぱんつ第三回です。(そんな企画だっけ?)





sl29-06.jpg


sl29-07.jpg


sl29-08.jpg



なんと!まだ続くのである。。。

愛があれば45分で。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.02.17(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.02.17(Wed)
  • Edit
>>ノン仔さま
→素敵企画だなんてノン仔さまもモノ好き様ですねっbbbbbb
失血になってはいけないのでこのティッシュを鼻につめておいてくださいねw

>>小学生【マジで】さま
→気になりますかwww早く続きが描きたいです。
気長に待っていただければ幸いです><
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.02.21(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


