The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





ブラックろりk…

shj48.jpg
「ノア、アナタって人は…!

今年もボクにチョコをねだろうだなんて!」(違)




絶賛ループ中…そしてこのあついパトスはどうしようもなくて。クロニカ様に続きルキア嬢。
てゆかここSHサイトでもございますしwww
あとすごくいいテクスチャいっぱいDLしたので使いたくて…。


クロセカと魂喰が脳内でリンクして仕方ないよ…なんでかな?題材がなんとなく似てるのかな?神話的な。

予言書に書かれた世界の終焉を阻止しようとする少女、
でもその試みも予言書の中の一節にすぎず、少女は歴史の並にあらがえなかったと。
おおまかにはこんなかんじかな。
そこに『生』と『死』をまぜて。

というか調べてもクロセカの元ネタが掴めない。ノアの箱舟…というよりはこっちですか。終末論。
終末論:歴史には終わりがあり、それが歴史そのものの目的でもあるという考え方。目的論という概念の下位概念。
フ リ ー 百 科 事 典『ウ ィ キ ペ デ ィ ア (W i k i p e d i a)』ヨリ 詳しくはココ

もう『ノア』って言われると3人顔がでてくるよ!
魂喰のノアの本の中にいるのは黒の魔獣だと思ってしまうよ(笑)でも…なんとな~く魂喰の人型以外の
人外キャラはディティールが…なんつーか…。いえなんでもないです。
本の中のまがまがしい気がなにかどうか、読んでないのでよく知りませんが、人様の感想読んでいた時、「それGじゃね?」と思ったのはヒミツです。





こういうの大好きなのにおバカには理解しようもないんだze!
陛下は個人の解釈でいいみたいなことをおっしゃっていたけれども、考察するミソすら持ち合わせがない。
残念だったねぇ。

と、言っても知らなければなんのこっちゃいだとおもいますので…




あまりこうゆうリンクはよくないのですが…聴けまする。
なぁにそれ?と思いましたら。。。




そしてなんですって!双子様宅に電子ディーバが!!!?なんて羨ましいんだ!!!ばかぁ!
体にチョコ塗りったくって押しかけてさしあげr…



ではでははっぴーヴぁれんたいん!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.02.14(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.02.15(Mon)
  • Edit
>>よもぎさま
→はじめまして!どちらかというと変態絵が多くてもうしわけございませっ…
ホイホイwwwwど、どこぞにしかけておいたやらwww
それと紹介ありがとうございますっ!もう一回聴きだすと世界に入ってしまって困りますね、いい意味で!


>>あめちゃんさま
→おおう、この熱いパトスにお答えくださったありがとうございます!!
自分でも久しぶり感が否めませんwwww最近はTOP絵変える時ぐらいでしたので。
ほいほい質問アンサー!

Q1、ズバリ!ルキアはスカート派?ズボン派?
A、おにゃのこのフトモモは絶品です!

Q2、ヴィオ派ですか?オル派ですか?
A、わたくしもヴィオルh(ry

Q3、エリュ組の中で、どの子が一番好きですか?
A、スタダ子が描きたくてもかけませんwwwエルルが好きです幼女幼女!

Q4、どのアルバムが一番好きですか!!!!?
A、全てをあいしていますが、やはりR o m a nは別格ですねb

して
屋根裏部屋追加希望ですねwww
検討してみますです。えろえろ~とまではいかなくても素っ裸ならいくらでもいけますんで!

  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.02.16(Tue)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


