The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


通報だけは勘弁してください2

↑、そうですタイトルです。


世間はガソガソだというのに。。。


何してんだ俺。ケツって俺…orz
なんて言っても仕方ないので。基本原作は原作。二次創作は二次創作のラインを引いているつもりでいるからいいのです。感想をウハウハで読み漁りに行きますよ!!!

てゆか双子姉さんズwwwwwwwひぃいwwアホなことしててすみませんwww寛大な心がまぶしくて見えネェです。
まかをくんのおへそは頂くよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sl29-03.jpg


sl29-04.jpg

sl29-05.jpg
そういうことになります。

「捕まるんじゃね?」
「誰に!?一応世界のトップだよな?」
「世界終わったな。俺たちその内葉っ●隊になるかもな、敵は内なるものだったんだよ」
「そんな残念な敵はいやだっ!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう、ガチでオチとか考えてないよ。本当にグダグダもいいとこなんですけど。漫画というには漫画にしつれいなので、だだ長いらくがきだと思ってください。
『下に一糸まとわずに街を駆け回る少女ってどこの野生?』←これだけは考えないでください。

どう拭えばいいのか…ケツだけに。(手遅れです)
あまりにアホ過ぎて人にふることもできないんだZE!でも描くのは楽しいんだZE!

次回、救済はあるのか…ないのか。それともここでおわr。。。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.02.11(Thu)
  • Edit
>>ぴこさま
いやぁ…ばれちゃいましたね…

そうなんですよwwww某作者と同じとこなんですwww受付の脇にでっかい立てポスターがあるのを幾度となく盗もうとしたのは私です。
というかそんな直ぐわかってしまうとはなんというwwww
いつも見て頂いてありがとうございます。
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


