The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト



おいおいジャック・・・2か月ぶりの返信とかありえないでしょう…
引越しだったとか漫画かいてましたとか、研修がとか言い訳にもならんでしょう…



いただくコメントに、「元気もらってます」とか「本出したらかいます」って言ってくださる方とかいらして
すごく活力になってます!!!!それがおらの元気玉だ!!!
『健全』という枠にはもう無いですが、気ままに気楽に見に来てくだされば嬉しいですっ (#^∀^#)ウヘヘ
変な方向にいきまくっているのに見ててくれる人がいるって有り難いことこの上ないですよ。

なのにどうしようもない管理者でもうしわけありませぬ。


ということで去年からのコメント返信めるふぉ分です。
拍手は次の記事に書きます。

~1/31 まで



>アサギさま
→60万打ありがとうございました!これも見に来てくださる皆様のおかげでございます。
マカくんも地味に増えていくかとwwww
ありがとうございました。


>>朱里さんは「空 の 境 界 」というアニメ~
そのタイトルは初耳でしたが、機会ありましたら見てみたいです。オススメ情報ありがとうございます

>>ブリオッシュさま
マ カ ソ ウ♂気にいっていただけで嬉しいです^^
もろ中学生のノリでバカなことしていると面白いですよねwwwいえいえこちらこそありがとうございました!


>>向日 葵さま
可愛くてとても癒されたので本当のことを言ったまでです!
サイトの方にぺたりしてくださってありがとうございました!


>>水凛さま
お久しぶりです。
年賀状の件とかグダグダになってしまってすみませんでした…
して、おくればせながら天使なキッド双子はおいしく頂きました!!!!水凛さま空気読み過ぎで怖いですwww
いつもありがとうございますっ
>ぎんたま
夢wwwwwwきっと器量よしのすいりんさまなら貰ってもらえますよw
ぎんちゃんカッコ良すぎるくせにあの死んだ目ですからなかなかコツがつかめなくて…って思っていたらあにめで描き方講座していましたねwww
できたら挑戦したいです。
映画化!すごく見たいのですがwwww予告もやってますね!しんぱちはいつでてくるのやら。
本編ではぎんちゃんがブサ猫になった話が妙にツボだったんですがwww桂とかおまwww
>シバサキコウ
最愛すごくいい曲ですよねっ
福山さんいつもいい曲つくるからもーたまらないですっ水凛さまもお好きだったとは奇遇ですねvvv

ではではいつも遅くなって申し訳ありません。


>>月夜さま
はじめまして!わざわざリンク報告にきてくださってありがとうございます!!!
最近変な方向にそれまくりなので申し訳ないくらいなのですが。。。
ここにていわせていただくのも恐縮なのですが、SS拝見させていただきました!!!
そ う ま か は 世 界 を 救 う と 思 い ま す 
ほのぼのな雰囲気もえろえろな雰囲気も堪能させていただきましたっご馳走様です。
密かに伺わせていただいております。


>>はじめまして、以前の日記に~
そおなんです!!!そのコメントをいただきて見に行ったら消えていなくて…ほんと早とちりでした。
教えてくださったありがとうございました!
ずっと言ってるきがしますが本館と統合したいと常々おもっております…


>>いつも、絵をみてウハ02している者です笑))
おお、それは光栄でございます。
★椿は無性に描きたくなる時があるので不定期に増えます。


>>ミルクティーさま
そういう法案が立っているというのは耳にしたことはありますが、
個人的にもしそのような事になったら全国から猛反発をかうことになると思います。
そうですね、私も反対派です。


>>と あ る 科 学 の 超 電 磁 砲 って見てますか?
時々みていますvvv見ると見ちゃうんですよね。人気なのもうなずけます!
美 琴ちゃんですか!…こっ、今度挑戦してみようかな…練習してきます。


>>とpのライラ可愛いです後ろのゆるいしゃいたんも可愛いです
くりすますの絵ですね!ありがとうございますっ
しゃ。しゃいたんの顔が良く思い出せなかったなんて言えないwwww(言ってる)
定期的に描かないといけませんね。。。


>>いつも朱里さまの絵を見ています^^どの絵も可愛くて本当尊敬します!!!クリスマスのTOPも三日間に分けていたの、毎日みるの楽しかったです^^~
わわっ、ありがとうございます!!!もったいないお言葉ばかりでおなかいっぱいです。
あ!!!gifってたまに載せてる残念に動くあれのことですね!理解できない頭でスミマセン。
えーと、私はフォトショについてるアニメーション機能を使ってgifにしています。地味に重いので枚数が多くなると動きませんwwww
フリーソフトもあるようですよ。
応援ありがとうございます。きままに頑張ります!


>>マリンアドベンチャー絵を見て滾りました。~
そうまかは力入る時はヤバいです。やっぱり最高カプなんだなと思います!!!!!
そうるいつもヘタレ男子になっていたのでがんばってみたのですが、そう言っていただけて嬉しいです^^
キス……しましたよ!!!!


>>朱里さん、あけましておめでとうございます!トップ絵の虎ちゃんすごくかわいいのです!
今年も是非是非なま温かい眼差しと的確なツッコミを宜しくお願いいたしますw
すっ、すみません(汗)おもいっきしスペル間違えてる件wwww気をつけないとっ


>>白月冥さま
お久しぶりです。閉鎖されたことについては残念でした…(/_;)
ご希望どおり、リンク解除いたしました。おつかれさまでしたっ!こりらこそいろいろありがとうございました。


>>李土さま
今年もよろしくおねがいいたします!
インフルエンザ、最近はあまり言われなくなってきましたが、まだ猛威は過ぎていないようですね、李土様もお体に気をつけてくださいね、
お気づかいありがとうございましたっ><


>>いつもカワイイ絵を見させてもらってます!超可愛いです。みんな嫁にしたいです。~
ふぉおっ、あんなものでよかったらどのこでも嫁にしたってくださいぃいいっ
ブログでもちろっと触れましたが、ピ ア プ ロとピ ク シ ブのアカウントはとっていますがぴくしぶはROM専でございますー^^


>>もう凄い?遅くなりましたがマリー&アズサの水着描いて下さいって頼んだ野郎です♪~
こちらこそ、ご希望いただいて描いたのはいいのですが、アップするのが遅すぎて申し訳ありませんでしたっ
しかし気にいっていただけたようなら嬉しいです!!
くだらないものしか増えていきませんが、それでもおつきあいくださると幸いです^^
またぽろっと言ってくだされば気まぐれではありますが描くかもしれませんw


>>絵が素敵すぎる・・・。尊敬します。ところでもの のけ姫のサ ン好きですか?
も、もったいないお言葉ありがとうございます。尊敬なんてっ…恐れ多いですよ。
サン…そなたは美しい!(`・・´)キリッ


>>右向きの顔がかけませええん!!!泣 どうしたらよいでしょう!?
右向きって苦手な人多いときくのですが、プロの方でもはじめ左向きで描いておいて裏返しにして描く人もいるそうです。
挑戦してみてはいかがでしょう^^
根気で練習という手もアリですっ!私も実は苦手なんで一緒にがんばりませうっ


>>まつさま
この熱いパトスはとめられないので返信させていただきますお気にせず…
お祝いのお言葉いたみいりますーっ><まつさまスキーっ!
というかまつさまも就職おめでとうございます!!!!お互いがんばっていきましょうっ
うみねこ、あんなにグロいのになんであんなに可愛いのか不思議でなりません。
べあととばとらは早く結婚すればいいですねw


>>はじめてメッセを残させていただきます者ですが…お仕事頑張ってください!!~
ふわわっ、初めまして!心強い応援メッセージありがとうございます!!!とても励みになりますよっ
私ごときの絵でも癒されていると聞くと嬉しいです。
研修はわからないことだらけでしょげた気持ちになることもありますが、あまり落ち込まずに根持つタイプなので(達が悪い)
根性でがんばろうかとwwww
ありがとうございますっ(^∀^)ノ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


