The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





つい転寝…このままどんどん夜遅く帰る生活になっちゃうのかなぁ…これ以上生活リズム壊さないように気をつけないとっ!!!

先輩に遠まわしにヘタクソと言われながら頑張ってます研修ー。
でも新しいこと色々挑戦出来て楽しいですっ!さっぱりわかんねぇけどwwwww
負けん気はある方なので、認めてもらえるまで自分が納得できるまで上り詰めてやんよ!!!

携帯みてると肩コリの記事にばっかり目がとまります。TVと見ててもそんな単語ばかり耳にとまります。おばさんかw

背伸びは効果的と聞いたのでとりあえず伸びをしています肩甲骨を動かすのがいいのだとか。
しかしまぁこれだけ日本の国民病みたいな肩コリが欧米ではその単語すらないとは。。。
骨格がちょっと違うだけで雲泥の差ですよ。


貯まりにためたコメント返信はできれば日曜日あたりにさせていただければなと、、、ほんとすみません。
定期的(?)来る進路相談にもお答え出来ればなと。(信用無いにも程があるけど)


TOP絵にゅーいやーのままだし…変えなくては。

そうそう、2月はばれんたいんですねっ、14日が日曜日なんてなんとも微妙ですが。
どうぞロマンをあげたりもらったりしてください。

ムシューにはわたしがあげるからそんなカオしないでっ

↑ぴったりすぎてどうしようかと。

魂喰ならだれかなぁ…でもなんだかんだで男衆みんなもらえてる気がする。ひ、ひーろとか?





sl708.jpg

あるやつはっつけておきますよーっと。


マリーさんジャズのボーカルすればええんでないかという妄想でした。
歌うと一気に色気増すと思うのですよ。こういう方は。

「檻 の 中 の 遊 戯 と か」「檻 の 中 の 歌 姫」とか!(さんほらばっかだな

ジャズの弦楽器の重低音がここちよいのです。弾くやつ。
5拍子もいいなって。


さんほらの話になりますけど、未だにミシェルが何者なのかよくわからない…
吸血鬼なのかなぁ…。

檻の中というのは「老いて死ぬ」ことだと思うんですけどね…逃れられない運命みたいな。



↑ジャズとか書きましたが、曲調がそれっぽいそいうことで…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


