The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


はつもうでの待ち合わせ

006.jpg
えいご圏では年明けと共にキスをするらしい。しかも誰でもいいらしい。流石!


昨日一昨日と友人と遊びに行ったり餅付きしに行ったりしてました。
カラオケ行きたかったから楽しかった―v
というかぼかろあんなに配信されてたのね…吃驚した…ほんとビビったぜ。
私はさっぱり歌えなかったけど友人Mがたっぷり歌ってくれたので至福でしたvvvvv
相変わらずキーが高いねみくちゃん。
夕ご飯も一緒できましたしv大盛りパスタ食ったしwん、満足^^

餅付きは、もつきたて美味しくて美味しすぎてどないしようかと思ったwwwww
でもすご~くさむかったです。お山。部屋の中コート着っぱなしとかどんだけ。。。


おかげさまで作業はさっぱり進まなかったので今日はガキツカ見ながら机に向ってるのだと思います。
大掃除にかりだされなければ昼間も。
妹がぱそ子全然あけてくれないよぅwwwwwww夜中更新も結構辛いw



それと拍手とめるふぉの返信してなくてすみません!!!
ありがたく読ませていただいておりますっありがとうございました(土下座

とりあえず叫んでおきたい私信↓

双子さまおかえりなさーい(^∞^)ノシ

Hるさん本とどいたよー!!!(>∀<)

にゃんこさんツッコミありがとうございやすーv(●^o^●)



そして皆様よいおとしをv

して、




その友人Mの誕生日に、差し上げるにあたって地味に練習したブツ。

005_20091231013543.jpg

妹が買ってきた某アニメ誌に設定資料がちょうどあったのでよかった。
穴掘り綾部が可愛い。彼の出てる回ばっかりなぜかまじめにみていたので。
Mがもんのすごく細かく各キャラの関係を教えてくれたんだけど、難しくてまだ一致しないよぅwww

なんだかんだで5時6時台は毎日見てますが、まさか描くとは思わなかったなw


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.01.01(Fri)
  • Edit
>>脳内ピンクさま
→そうですwwww練習してプレゼントにさしあげましたv
また機会があれば描きたいなと思います^^
感想ありがとうございましたっ
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.01.04(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.01.07(Thu)
  • Edit
>>愛瑠さま
こんにちは。いつも見に来ていただいているのですか!ありがとうございますっ
綾部は嫁!←

ええ、また機会ございましたら描きたいなとおもいます^^
  • 朱里#-
  • URL
  • 2010.01.08(Fri)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


