The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


♪はしれソリよ~

すんげぇ打ちづらい…爪…

top00001.jpg

めりーくりすますいぶっ!
とp絵、クリスマスになりました☆3日間分けで入れ替えしてみたんですがみてくれましたかな?(´・ω・`)
シャイたんはライラのプレゼントに大忙しです。
大したことしてないのに更新してるように見えるせこい手法。Yの姉さんわかったよ!ジャージ同盟の元、次はちっぱいをかくよ!受け取ってもらえてよかったです!ところでAの姉さんちにまかえもんが行ったっきりかえってきませんw

大概日本人はせっかちなのか正月の準備もあるせいなのかどうなのか、23・24で盛り上がって25は軽いですよね。
あれか、「文化祭は準備が一番楽しい」現象か。
かくいう私も今日ケーキ食べました。…作りました!
keki.jpg
肝心のイチゴを買い忘れで桃缶とパイナップルしか入ってないチョコケーキです。素人なりにがんばったよ。形は歪ですが美味しいんだよ!やっぱり最近の市販生地は質がよくなっています。
その作る過程で余った缶詰パイナポーに溶かしたチョコかけてちょっと冷やしてから食べてみたんですけど、

超うまいよ。

いやほんと、チョコバナナとか目じゃないです。パイン×チョコ ホントにおいしい!!!!!
違う種類の甘さがすごくマッチしてるんです。



で!!!!
ちょっとにゃんこさんっ!ふれしねネタわたしやろうと思っていたのに先越されちゃったよwwwwww
あのぶらっくサンタの衣装すっごいカワイイ着せたいっ!って思ってたんですから(*^∀^*)ノ
なんて時代の先をゆく肉食系なのかしら?鳥…おいしそうだった…ジュル…
ばふぁりん、さぞ磯臭い味がしたでしょうね…ニヤニヤ…


フフフフフ(@∀@)
続きは何が起きても知らないよ。





003-01.jpg
「安心しろ!今日一日は男共皆この衣装だ!!!」
「……なんで聖夜に男のスネ毛拝まなきゃいけないんだよ…勘弁してくれ」
「剃ればいい」
「生々しいこと言わないでクダサイ…というかスネがツルツルのオッサンもそれはそれでキモイ」

ということで、
フ○シネのCMの衣装なのでしたwコウちゃん可愛いっvvvvvv
というかキッドくんのこの違和感の無さ…



おにゃのこの衣装も(勝手に)↓

003.jpg
おのこは腰幅が狭くてふとももの肉付きがあまり無いから割とおにゃのこより脚細いんだぜ…たぎるね。
そらーむっちりしたおにゃのこの脚は大好物ですけどね。
変態の拘りです。フフv
そして筋骨隆々のスカートはあまりみとうない。


あるぇ?話がどうでもいい方向に…
色々と失礼しました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.24(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit
>>小学生【マジで】
おとこのこはウエストが無いだけで腰は案外細い子がおおいかなって思います^^
脂肪が女よりつきにくいのでさらにwwwうらやましいですね
おんなのこのむちむちもたまりませんが!!!


>>ぴこさま
クリスマスとp絵楽しんでいただけたようでうれしいです^^
ふれしねネタ…そんなwwwよ ま れ て い た w猫さんやさしいから笑ってゆるしてくれました(笑)
言われてみると確かにキッド♂率が低かったですねwwwおにゃのこ大好きでさーせん^^
例のアンソロは完成した模様です!!!機会あらばぜひお手にとってください、私以外豪華執筆者であふれておりますよ。
>おのこの方が足細い
街中の男の脚を見てみてくださると、細い奴はホントに細いんです。横に歩いている女と比べるとよくわかりますヨ☆
もちろん個人差はありますけれど。。。

爪との格闘はもう暫し続きますw
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


