The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


歯医者行ってきました。
ドリルは口に突っ込むもんじゃねぇよ。どりるだもん。byさかたぎんとき 

で、その後、

劇場版 の だ め みてきました(●`・・´●)

お も し ろ す !

前半はほとんど笑いこけてたきがします。
フランスのきれいな情景と音楽の調和が素晴らしい。
の だ め ちゃんの変態おバカなところも相変わらずwwwww変態の森もスケールアップされていましたw
う え の じ ゅ り にしかできないよあのこは。
それに ち あ き !!!!
ち あ き !!!
俺様キャラでヘタレで涙目でツンデレでって。。。orzもーストライク。
黒髪好きな為に2ストライク。
相変わらず良い男だよた ま き ひ ろ し !!!!ひぇええっすきーっ!
個性派キャラもあいかわらずでvvvvべっきーかわいいよべっきーv
の だ め とち あ き の恋の行方は次回クライマックス!
近づいたと思ったら離れ、追いついたと思ったら遠くへなイタチごっこもこれでおわるのかなぁ…
幸せになって(*^∀^*)

よし、ネタばれにはなってないな。



あとへたりあDVD6巻…やべぇ…この可愛さわやべぇです…
ぷろいせん映画化宣伝大使ってwwwwww一人たのしすギルw



実家のパソコン快適すぎてどうしよう。。。
でも一人の時より全然描く時間がありません…さわれません…実家に居ればパソコン無くても生きていける気がします。
気がするだけです。
依存症は深刻であります。大好きサイトさん廻らなくちゃいけないし!!にゃんこさんちのおにゃのこ物語読み終えるまではやめねぇ。頭痛ならばふぁりん差し上げます!海老のエキスを半分いれておきまする!(イラネェ)


Yの姉さん…ムフフフ…まってて…ムフフフw

めがしょぼしょぼするので(見過ぎ)
なにか過去絵から引っ張ってこようとしたんですけど、こんなものしかなかった…



245.jpg
「というか占いですらないんですけど、脅迫?脅迫だよねコレ」

乙女の花占い。『NO』なんて選択肢はございません。



…なんだか制作実習…自分のカットがどんどん増えていくよ…うわわわわわわ…
落書きいっぱいしたいいいい…orz

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.22(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.12.23(Wed)
  • Edit
>>小学生【マジで】さま
もともと彼女は占う気などありませんwwwそして愛が曲っているのです^^
落書きはたのしいですねぇv


>>ぴこさま
歯医者はいくつになっても嫌ってほんとうですねぇwwwww
というか私は昔の方が歯医者怖くなかった気がします。ブランクというやつかwww←
サラダ婆はいませんでした!よかった!!!!!

聖女は神の娘しかみていませんからvvvvぎりこまじ涙目\(^O^)/
好きといっていただけて嬉しいです!!!また描きますぉ^^

とp絵見てくださってありがとうございました!
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.12.26(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


