The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


ポインセチア

sl686.jpg
…にしたかったんですけど、ハイビスカスみたいになったしまたヨー。
レイヤー間違えて下書き線が残ってしまいました。やる気もなくなりましたw
下書き線といえば、すっごいラフで書いてあるのに滅茶苦茶カッコイイとか見ごたえのある絵師さんに憧れます。
低質大量生産型の私としては羨ましいかぎり。
自分とかもう線が多すぎて『汚い』以外につける言葉がネェぜ。
話は反れましたが、マリーさんオッドアイだったらいいなーって思ってた妄想。神秘的ラヴ。





引越し屋さんが下見に来てくれました。
あーこんどは箱詰め…NI・GA・TE☆

あ、コメントいただいて気付いたんですけど、ボカロぶろぐ消えていなかったようです。一時的なサーバーの不調だったのでしょうか、
よかったー、そのうち本館と統合しなくては(^ω^)おせーてくれてありがとうございますっ

今月のガソガソはどんなかんじかなぁーv
感想みにゆくぞ!


して、
以下Yの姉さんに やらないか してもらったブツwwwww
お陰さまで夜這いのイメージが付きました(´∀`)ノ ゥヒヒヒヒーv

244.jpg
でも夜這い絵じゃなくてすみません。(ぇ)
ほぼベッドへ押しかけ女房ですね彼女は。

そして寝相があんましよろしくない様でw(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
一緒におねんねかわいいーよー(*´Д`*)(*´Д`*)



ぶろぐのおねんね絵ごちそうさまでしたっ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.11(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.12.12(Sat)
  • Edit
>>小学生【マジで】さま
下書き残っていた方がいいですか?ま、まぁ葉っぱは気にしない方向で。
誕生日が待ち遠しいようですね^^


>>ぴこさま
おひさしぶりです^^

なんだか嬉しいお言葉が満載でこんなにいっていただけていいものかと半ば失神しかけたんですが、マフラーネタとかマカクンとか気にいっていただけて嬉しい限りですっ>∀<ノ
裏絵wwwwとうとうブログにも漏れてきちゃったと言いますか、めんどくさがりの集大成みたいなかんじですトホホ。
キィへの愛が半端無くて随時暴走気味でございまする^^
まりわいさん宅のキィキドやばかったですねっ!!!思わずかいちゃいましたよっ!
双子設定は王道ながらひじょーに萌えますねvvvvv
して、
ブログ開設おめでとうございます!!!!URLおしえてくださるんですか!!!正座してまってますね(ドキドキ
あ、その際、ブログでは『 h t t p 』は禁止ワードに設定されていますのでお気を付けくださいね^^
キィでもマカでもジェーンさま(知ってらしたwww)でもお描きください!!!是非是非(#´∀`#)
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.12.13(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


