The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


さいれんと昼借りようと思ったら見事にありませんでした。\(^o^)/
仕方ないのでーと棚を見てくと「リ ア ル 隠 れ ん ぼ 」が新作で出ていたので
かりてみたら、”ひとり”の謎解明編でした。
解明されたような無いような、自作自演のような…
怖くはなかったですvvvvv
でも内臓べちゃあぁーはゾワっとなりましたが…腸しまっとけよ…
Gはちょっと苦手。。。。の割には一番熱心にみてしまう。


もうひとつ、ないとめあびふぉあくりすますをvvvvvv
ジャック可愛い!ジャックカッコイイ!悪ガキ3人愛らしいvvvvvvv
なんでけっして可愛い顔ではないのにかわいいと思えるのかが不思議。
気になるのはクレイアニメ系なのかCGなのか…CG…かなぁ?
もっかいみよー(*´ω`*)vvvv



そっかぁ…もうクリスマスか…
>>というか画像があpロード出来ないぞ?あれれ?
>できた。
>>と思ったけどネズミさん宅の方でしたので一度さげますー



ほわー☆mりAさん楽しみにしてまする☆



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.23(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.23(Mon)
  • Edit
>>小学生【マジで】さま
年賀状の件は申し訳ありませんでした。ご理解いただけてうれしいです^^
サイトでイラストは描くかとおもいます。
ご希望どおり頂いた個人情報は処理させていただきますね、
今年もあと少しか…ちょっと寂しいです。

  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.11.23(Mon)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


