The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





よみまつがい。


sl40.jpg
ジジイ健やかに生きてっ!!!


はくしゅとめるふぉのお返事してなくてすみません(土下座
ちゃんとみてます(#^Ⅴ^#)ありがとうございます!
早急に返事をお求めの場合はブログコメにしてくださると比較的コウノトリさんが
早い仕事をしてくださいます。
とんでもねぇサイトでごめんなさい。
統一しようかと検討中…



ちょっと出来心でしたが…




227.jpg
けっこうおいしいかもしれない
と一人妄想した結果。まか(♂)×そうる(♂)


雄々しいマカが相手なら、ソウルも右に回りざるをえないよねっていう。

銀髪赤目、キャラの中では割と不思議ちゃん位置にいる裏ヒロイン。
…もともと右の素質もあるのよ、うん!
どんどん方向が反れてるなんてそんなの知ってるんだから。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.22(Sun)
  • Edit
>>優兜さま
よみまつがいネタはいつかやってやろうと思っていたのですが、
何故かこんな形にwwwwしかし楽しんでいただけたようなら嬉しいです^^
マカソウよくないですかvvvvvv
なんとなく落書きしてたらいいなぁとwそしたら優兜さまを始め、ノッてくれる方が結構いて嬉しかったです(^o^)/
のそのそ描いていきたいです^^
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.11.23(Mon)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


