The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


はぁーwwwwwwww
笑い過ぎて横隔膜が死にました。笑いって極限までいくと苦しいですね。ほんと…息が出来ない。
何でそんなに笑ってたかと言うとまぁ雑談なのですが。
続きは収納しておきます。


ああ子からプレゼントもらったんです。つなびぃにのっけてあるブタさん。
感触がいいのか悪いのか、ブニュッブニュでグニュッグニュで。
みんなでゾワゾワしつつも壁に投げたり触ったりと、遊んでいたのですが。

壁に張り付いたブタさんをとろうとした時…

バチャアアアア!




ブタ:享年数時間。。。

壊れちゃいましたー☆中の液がだだ漏れしてみるみる無残な姿に…
その後注意書きを読んだところ、

●つよくなげつけるとこわれます
●つよくにぎらない
●爪をたてたり、尖ったものに近付けない

全部やりました。。。
でも極め付けは。

●くっついたあと、もとのかたちにもどってからからあそんでください。むりやりはがすとこわれます。

うん、これだな。


ごめんねああ子。でもすごくうれしかったよ!箱はお持ち帰りです。
トリセツはちゃんと読もう。

それで、ここからが腹筋ブレーカーのターン。


ファミレスで友3人と、最初は話しながらちょっと食べ物つまんだりしていただけなのですが、
流れで、似顔絵描き大会になり、その似顔絵で冒険RPGをつくろうかということに。
それがくだらな過ぎるんです。
この世にまるで要らない要素しかないんです。
ここで書くとどん引きされてしまうというか、別にこれ読んでる方はふーん程度でおわるので、かきませんが、
色々あって内容はR24くらいでした。

馬鹿です。

バカの極みです。

でもこのメンバーでしかできない『バカ』が楽しくてたまらないのです。親密な友人としかできない騒ぎよう。。。
小・中・高で作った親友の交友関係は長く続くものなんです、大事にしませう。


リョーコもマユもああ子もありがとうvあいしてる!
あー笑い疲れた。。。。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


