The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


jkp88.jpg

ま…某さんとこの絵茶…また逃してしまた…
私ってとことん間が悪い。。。。orzorzorz

悔しかったんで夜中に一人で落書きしてました。
TOP絵も変えました。
ムシュー、ガチお久しぶりねっvこれからアナタの季節なのだわv


sl666.jpg

えーmayさまにお約束したソウマカできましたので、ふぉあゆーv
※お持ち帰りはご本人さまのみです。


気分はすっかり冬~

続きにふてくされながら色々書き殴ったもの捨てておきます。
●無法地帯なので何がでてきてもOKな勇者様だけどうぞ。
●背後は見ておいてください。


…おや?バトンいただいてる???









sl663.jpg

いろいろ。


215.jpg
↑某猫科の方の質問(?)の返答。
比べてみましたwいや~正確な数値は敢て控えますが、どんぐりです。
勿論当社比で。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.03(Tue)
  • Edit
>>*may*さま
おおう!喜んでいただけたようで嬉しいです!
そしておまたせしてしまってすみませんでした。今後とも、よろしくお願いいたします^^
こちらこそ、ありがとうございました!
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.11.03(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit
>>Kさま
そうですよ~♪
なんとなく、顔に落書きされる様はかわいいな~と。
本当にかわいいと思っていただけて嬉しいです。やったね☆
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.11.07(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


