The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


はっぴーはろうぃ~ん

いべんと参加される方いってらっしゃいませ。
おみやげ話みれるといいな。

sl662.jpg
「初めまして!新入生?名前なんていうの?」
「は、はい…あの、あずさです、弓梓」
「そう、なんだか貴女東洋の漫画の「猫娘」って子にそっくりだわv髪の色もリボンも、
そうね、あずにゃん…あずにゃんがいいわ!そうしましょう、
宜しくねあずにゃん!私マリーっていうの」
「よ、よろしくおねがいします」
「私でよかったら校内案内してあげるわ」

↑というこの先の迷子物語の冒頭。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

普段あんまり話さないクラスメイトに「一人暮らしってどうなの?怖くない?」と聞かれました。
怖いって変質者とかかなぁと思っていたら
「ほら、夜寝るときとかさぁ…変な音とかしない?」

そ っ ち か w

その心配はしたことが無かったwwww
というか質問がかわいいんだぞv
寧ろ初めの2・3週間は一人でいることが怖かったです。いわゆるホームシック。
今じゃあTVとも会話できますよ☆(寂しい奴)
物音といえば…よるパソ子してるとドアが小刻みにカタカタ揺れます。
風なのかなんなのか、定期的にカタカタ鳴るんですよ…どこかの振動を拾ってるのかな?
それだけは謎。
私霊感0な奴です。霊だけに……すっ、すみませんっ!ちょ、そんな目でみないでくださいっ!
友達と廃墟探検に行った時もなぁ~んにも感じなったなぁ…
まぁ人間自分の目で見たものしか信じない生物なのでそういうものは半信半疑ではございます。

それで…えーと、最後にこんなこと言うのもアレですが…その子の名前覚えてない…(最低だな)
いや、本当にいままで話してなかったもので…え~と…今更なんて聞けばいいの…orz


A「ね、名前なんて言ったっけ?」
B「え?。。。サ ン ダ ー ス(仮)だけど」
A「いやいや、苗字じゃなくてさ、下の」
B「あ、あぁ、カ ー ネ ル (仮)」
A「そーそー!かーねるさんだーすさん!ごめんね、ちょっとド忘れしちゃっててー☆」

って聞きだせばいいのでせうかw
----ケンタのチキンが食べたいな。


あああ!水rnさまっ、も、申し訳ないのですが!↓
アドレス、「制限が無い」と弾かれてしまいまして…(/_;)
よろしければこの間のアドレス宛てに直接添付してくださると確実かと思うのですが、
すみません、何度も。。。orz





207.jpg※にょた


前に描いたのですが、はろうぃん仕様なので載せておくことにしました。
今日で10月も終わりですか…早いものだ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.07(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


