The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・







ht38.jpg

笑顔動画に行ってはニマニマしとります。例のRPG動画。。。

フェリとロマが泣くと親分と√がすっ飛んでくるフラグ。
癒されるぅ~。


原稿とか、することやってる時に限り描きたいネタとか、構図とか浮かんでくるのは
現実逃避の序章なんだね\(^o^)/

研修が一月からになる予定になりました。
家探しとかあるしね、ホイホイ更新している割には抱えているものが割とあったりなかったりしてるので(どっち?)
中途半端は嫌ですからね。

きっちり全部納めてやるんだから!!!!
そして無理はしない。だらけるのは大事。
自分の許容を超えて物事をすると、それが成せなかった時に
周りに迷惑がかかるのが一番申し訳ないことですから。
…でも私はもう少し身を挺して働くべきだな…。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


