The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


嗚呼、懐かしき

sl36-01.jpg
「人選ミスだったちくしょーーーー!!!」byマカ

そしてこの役立たず…



続きにヤシさんから頂いたものをwwww
※女体化です。

1151.gif


ご覧になって!!!この麗しい聖女!!!!
「見たいです~」って言ったら描いてくださいました><あいしてるーっ
生足ですよ、センターですよコレ。そんでミニっ!!!(^q^)
なんで私の趣味が解ったのか…どこのエスパーですか?(あれ、言いましたっけ?)
現在 サイドスリット<センタースリット です。
「見えるから開くな!!!!」って周りに言われていればいい。


この聖女に蹴られたい。。。(*´Д`*)
にょたの中ではかなり上位で好きなのでvvvv
た ま ら ん で す 。
ありがとうございましたっ><
あとクレヨンに賛同いただけて嬉しいです。そうなのですよ、ラフ描くにはカナリ描きやすいかとvvv




ところで、



一瞬胸のクロスが肌に見えてしまって、よく見たらチェーンついてたんで気付きはしましたが。
めっちゃいいデザイン!!!!ってディスプレイの前でウホってなってました。
自分の肌でクロスつくるとか如何わしいやら可愛いやらでどうにかなるわ。

203.jpg

触発されて描いてみたのですが。。。
かるく花嫁になりました。黒いウェデングドレスも綺麗かもvvv
…画像サイズ間違えた…でかっ(・。・;



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.10.18(Sun)
  • Edit
>> ああ・・・貴方は天才だ・・・~
いえいえ、妄想に拍車がかかっただけなのですが、共感いただけて嬉しいです!
縦が長いクロスもいいですね、手を組んでお祈りするだけでその胸元には地肌のクロスは萌えます。
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


