The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





このバラ内職の造花やねん。

ht28.jpg
ぷくじぶですっごい面白い親分の漫画描く方がいらっしゃって。
読み終えた頃には眉毛にならんで大好きになってしまったという罠。
あと絶対傍らにはロマーノがいなくちゃだめです。
ロマがちっちゃい時は西ロマで大きくなったロマが、もう昔のように唯泣いてひっついて悪態ついてる可愛いだけの子分ではなくなったことに何気にショックを受けてる親分に萌えた。
自分が手を出すだけじゃなくて、自分が相手に手をだされる側にもなってしまったという子分の成長に。

親分が右側につくなら英西もスキスキ。
眉毛は受けでも攻めでもおいしくいただけます。英日ではテラ紳士。英西はテラ不良。
米英はツンデレ。
なんだ…結局眉毛か私は…


親分に元気の出るおまじないしてほしいわvvvvv
ふそそそそそそそそそそそそそ。
sl656.jpg

にゃんこさんちの、落書きにまで飛び火wwwww




sl657.jpg


ご本人さまからベリーショトと聞いたんで。そっちも。
前髪までやってしまうと誰かさんとクリソツになってしまうので残してみたり…
でもマカちゃんはどんな髪型でも似合うと思います!!!

下の方はスルーで。

…好き放題で重ね重ね失礼いたしm…

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.10.16(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.16(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.10.25(Sun)
  • Edit
>>あもりさま
結婚しちゃいますかwwwww
親分なら気持ちよく受け止めてくれそうですねっ!れっつダイヴ!


>>Arekiさま
おっきいマカとソウルに反応ありがとうございました!
落書きも最高とか、もう、Arekiさまは本当に褒め上手なんだから、
そんなこと言ってもノミの心臓しかあげられませんよ?(イラネ
あ、にゃんこさん宅はこちらから→ //marushime.bake-neko.net/


>>雪さま
親分かわいいですか!ありがとうございます^^
西ロマは見ているだけでもハッピーになれますよ、むふふv
英日は英が正に紳士!でヲタな本田にドキドキさせられつつも
振り回されていればいいなと思います(笑)

  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


