The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





ネサフしに行く度に地雷踏んでますwwww
Mさんちの不良くんwwwwww惚れるわガチで!!!!
お酒もいけちゃうクチなんですね、ザルなんですね。
どこまで最強、いや最凶www
にゃんこさんもまた書こうよ~(コラっ


というかtrrさま!!!
描けばいい!!!にょた描けばいい!!!!!
いえ。寧ろ土下座してお願いします。
窓口は24時間いつでも開いております。お仕事がんばってください。

ht26_20090923195923.jpg


して、妹がごっついへ た り あの親分好きで、キャラソンが出ないと嘆いていたのですが。
…おー恐ろしや同人界。
「キャラソンがでないなら歌えばいい」ってwwwwww
捏造キャラソンがいま笑顔動画に上がっているのですが、クオリティ高!しかも声似てます。親分。
アレ公式でいいよ。
それか公式が見て検討し直すべきではないかと。
じゃんる的にURLをぺたりは出来ませんが、
笑顔動画で「うたのおやぶん」で検索かけると多分ヒットします。

親分好きは聴けばいい!!!!


そういえば、擬人化つながりで、今度駅が擬人化したアニメやるんですってね…
やまのてせん沿いの。
そこまでするんですかwそうね、国が人になるんだから、もう何が人になっても可笑しくはないですね。
撮っておけとの妹のご命令だったので、とりますが。。。

わたしは今愛と勇気だけが友達のパンのアニメが見たいです、1990年に特番でやってたふる~いやつ。
海の汚染がテーマのwwwwサニー姫っ
無性に見たくなって記憶辿りでググったらやぁっとみつけたので。
つたやにあったら借りてこよう。。。。でもそれだけだとちょっと恥ずかしいのでホラー映画でもなにかいいものあれば借りてこようかと。
ホラーは邦画が好きです。
洋画の怖さはグロや、モンスターとか、それも好きですけど
邦画はこう…形無いもので、どうしようもないという、「本当に怖いのは人間の心です」みたいな陰湿具合がなんともwww
友曰く、「モンスターとゾンビは殺せるから怖くないけど、幽霊と呪いは殺せないから怖い」のだそうです。
基準がどうあれ解りやすい。そして解る。

オバケ撃てないですもんね!陰陽師つれてこなきゃw


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


