The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト



15巻キッド組なのですね!!!?
うわーvvvうわーvvvv早く欲しい><

ガソガソ、なんだか人様の感想でお腹いっぱいになってきましたw
ゴフェルくん、
もうタ マ マの位置で固定なんですけど私の頭の中では。嫉妬玉吐くしさ。
ってずっと思ってたら某様も同じこと考えていてによによしてしまいました。
で す よ ね w
ごふぇる二等兵。


して、何か載せるものはないかとファイルを探ったら
こんなもの掘り出し。

父子話

死神親子のおはなし。
いつ描いたかな…確か某サイトさまのSS詠んで感化されちゃって勢いで描いてそのままだったような。
シリアス風味は性じゃないので、ゑろ描くよりもこっぱずかしいです。
軽~く流してあげて。
そして文字汚くてすみません。


あとあとwwwMさん宅のタバコ吸ってるボーイがけしからんのですがwwwwwww
いいぞもっとやr…


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


