The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





jkp045.jpg
おめめに悪くてすみません。

私の広いストライクゾーンの中に「凸凹ペア」というのがあります。
片方大きくて片方が小さいの。
その、極端な図。(ナニソレ)

…筋肉描けてないなぁ。。。あばば。



ちょっとチャレンジ。

ぎんたまの「たまクエスト」みたら無性にドットをやってみたくなったのでほぼ処女作。

makadot02.gif
何かの【前奏】って感じ。



makadot.gif
目パチするよ。


感想、
これでも頑張ってみた方ですが、細かい作業苦手です。
私ドット絵師にただならぬ尊敬の眼差しをそそいでおります。朝夜の拍手アイコン作ってくれた友人は私のツンデレかみさまです。

自分にできないことが出来るっていうのはやっぱ尊敬しちゃいますね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


