The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


もうこらくちせい。


ぶろぐのコメント、7/12あたりから現在までその記事に返信しました。
遅くなってすみませんでした。
いっぱいコメントいただいたのに管理人がこれじゃあねぇ…床にデコこすり付けて謝罪いたします。
いままでぶろぐ欄で返信やらなかったのは、実際のところよく解らなかったんですよね…機械音痴はこれだから…orz


これからはぶろぐにきたこめんとはぶろくのコメント欄で返していこうとおもいます。
多分、早く返信できます。光の速さでっ!!

…わw冷ややかな目でみないでください\(^0^)/


あとマカ君人気で嬉しい。次は誰を犠牲にさせましょうか。←

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.25(Tue)
  • Edit
>>優兜さま
確認しましたところ、上記の日付までの優兜さまの返信はしてございます。
記事の下の方にずら~っとありますので、色が薄くて見づらいかとは思いますが、今一度ご確認よろしくお願い致します。
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.08.26(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


