The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





今日が木曜だと思って余裕ぶっこいてたら金曜で焦った・・・
ギャラリー更新しましたヨ。

別室はもうちょっとお待ちを。出来れば明日明後日にでも(^^;)
ギリッギリ載せられそうなやつとそうでないやつの見極めが・・・orz
もざいくあれば平気かやぁ・・・ぬぬぬ・・・私の人間性が問われてしまう。。。一部にはバレテイルケレド。

ht30.jpg
いぎいぎキャラソンエンドレス。
トマトの歌と並ぶ神曲だと思うのですが。。。
追記>M●テ6位だったんですか!?オメデトーwwww

明日は妹の付き添いでオープンキャンパスへ・・・来週も同じ・・・
めんどくさぃwwww\(^0^)/
ストパー完全にとれてるからもう髪がもさもさですし、縛って解くとセットしたかのようなウェーブができます。でも毛先が両方同じ方向むいてるので結局「癖」で処理されます。
まとめるのが大変なんだよこのやろー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.31(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.03(Mon)
  • Edit
>>ちいさな女神さま
CDは超がつくほどオススメしたいのですが、「ゆーちゅーぶ」とかに「こにこどうが」などでもきっと聴けるみたいです。
是非いぎいぎのアホ可愛い歌を聴いていただきたいですねっ!


>>グルてンさま
はじめましてこんばんは^^
いや~へたりあも好きになってしまいまして^^妹の影響で。
いぎいぎそんぐやばかったですよ!!!どれだけ悶えたことでしょうと!腹筋が崩壊しました。
イラスト楽しみにしていただいてありがとうございます^^
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


