The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





だんだん・・・

ガチで止まらなくなってきました、これはヤバイwwwww
すみません、暫く吐き出させてください。そしたらスッキリするかもしれないから><
色々描きたくなっちゃったのです、へ たり あ。別ジャンルで申し訳ないのですけど、
でも日記はフリーダムということで!!!ごめんなしって!
勿論魂喰もでてきますヨb
この記事には無いけれど。

ht26.jpg


取り合えず、クロッキーの一日ノルマクリアしてからザカザカしてました☆適当もイイトコ。
アルから~

ht27.jpg
イタちゃん兄弟をギュウウウウウウウウウウ!!!!!!ってできたら天国逝ってしまう。
握り潰す勢いでギュってしたいナデナデしたいプニプニしたい!
正に楽園。


下記事の朝菊。「こんなでもいいわ」っていってくれる方達が嬉しかったのでさらにこんなん↓




ht28-1.jpg

ht28-2.jpg



空回りしちゃういぎいぎも可愛かろうかと!!!!
菊ちゃんはやっぱり菊ちゃんなのだろうと!!!!
この後いぎいぎはコスプレしてスコーン作って国へ強制送還されます。

公式で裸エプロンとか最高じゃないですか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.28(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.29(Wed)
  • Edit
>>みやこさま
→わわ☆こちらこそお久しぶりでございます><
どんどんかいちゃっていいすか!!!!ネタと時間があり次第もっさもさ増やしたいです☆
菊ちゃんはどちらかというとムッツリな気がしてなりませんwwww
またいつでもお越しくださいませ☆

>>美門真季さま
→こんばんはっ!へたりあ気に入ってくださいましたかwwwもーやつらはみんな可愛すぎなんですよ。
『可愛い』という罪で逮捕したいくらいです。
朝菊はオススメしちゃいますぞ。イギイギはまたどこかでコスプレさせちゃいます、多分(笑)

>>小さな女神さま
パシャ!と撮っちゃいました。
その後は保管用、観賞用、使用用としてげふんげふん。
菊ちゃんに聞いてみれば一枚くれるかもしれませんよw


>>雪さま
こんばんは~!
へたりあ可愛いですか!うれしいです><
朝菊は正義ですよっ☆大好きっ!
すぺいん兄ちゃんも何気に愛しています。ろまーのとのコンビがたまらなく可愛いです。
  • 朱里#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


