The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


sl607.jpg
ビーチの乙女。

近頃の水着がよくわかりませんぜ。毎年新作とかもー、服に感しては資料が追い付かないっ。
そう言う時は趣味に走ります。
あずにゃんvあずにゃんv(超気に入ってる)


映画館でさまーうぉーずのチラシ貰ってからというもの、8月1日が待ち遠しくてしかたありません。
見る限り、しっかり細田さんワールドだし!
デジタル世界だし!
主線を赤にするのも細田さん演出なんでしょうなぁvvvvvv
携帯はもとより、DSとかでてきちゃうリアル感とか、始まる前からテンションヤバイ。
って語ったらちょっと引かれたwwww


いよいよエアコンつけちゃった…す…涼しい快適たまらない…だらけます。。。
そのままうたた寝してたら、今度は寒くて凍えて起きました。設定低すぎた。。。
でも実家は扇風機しかないんだ…ちぇ。
海には行けないけれど、川に足つけに行こうかな。ゆ夕涼みのお山ドライブな最高に気持ちがいいです。空気綺麗だしね。

しかし1日クロッキー2枚という課題が…平均机に3~5時間は向かわなくちゃいけないわけで、、、
…できるのか…コレ…私、中高と、2時間以上机に向かったこと無いのに。教科書が睡眠薬だったのに。…勉強じゃないから…できるか。



sl610.jpg
どれす描きたい病。←
ひらひらが楽しいのです。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


