The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


jkp039.jpg
ウリ ンちゃんかわいいよっ(*´`*)妹属性かわいいよっ



あらかた今抱えているミッションが終わったのをいいことに、友と遊びに行きましたわふーい☆。
それが意思の疎通がちゃんとできてなくって、私が木曜日、友が水曜日と。
メールしてた時に12時回ってたので、寝る前に、「明日…って言ったけどまさかなぁ…」ってそのまさかでした\(^o^)/
予感はしてたとはいえ、メール来て焦る焦るっ!友達返すなんてことできないから焦って支度。
10時待ち合わせがほぼ1時にwwwwwwごめんなさい!
あのこと遊ぶとこんなばっかwww笑い話で終わるからいいのだけどw

改札出て友見つけた時の喜びをおきまりのハグにて表現。後ろにいたリーマンが軽く引いてた気がしますが、気を使いつつ(ちょっとよける)、気にしない。

でも特に予定は狂うこともなく、映画チケットとってバイキング行ってお店まわってゲーセン行って映画見て…と。場所的におとめろーどもありましたが…特に見たいものもなかったのでそっちはスルー。


映画はポ ッター見てきました。
…色恋沙汰がなかなかwww
はーまいおにースタイル良くなったね。
ま、ネタばれ的なことは言いません。最後、ちょっと泣きそうになったけど。

でもとりあえず、この次回作は全編後編になるようです。



あー今度は実家に帰る荷造りがありました。人生最後の夏休みって、ちょっと寂しい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


