The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


えヴぁの続きがきになるよ…

jkp031.jpg

さて、
妹に頼まれて撮ったうみぬこ、
OPが志 方さんだというのはなんとなく知ってて、まさかTVで聴ける日がくるなんてっvvvvvと興奮気味でした。妹がCD全部集めたので私も聴いてたのです。いい声だっ!!!
で、なにに驚いたかって、ED!えんでぃんぐ!

まさか の し ま ん ぐ wwwwwwww


この情報は知らなかっただけに、飲んでいた抹茶ラテをリアルに噴いてしまた。きったね。
でもガチで驚きました。もう、画像なんか見てなかったから!テロップ凝視でしたからっ
これで陛下まで参戦していたら失神は免れなかっただろうと…でぃーんやってくれますね。
あまりの出来事に本編殆ど飛んだ。キャラの名前の当て字の凄まじさしか覚えていません。
…見直そう。 
これはアニメのみ見るんだろうな~ゲームは特に興味ないですね、ひ ぐ ら し の時もそうでした。
わたし、妹が見ろって言ったり、見てるのを見て好きになっちゃうことが大半なんです。悔しいですが清々しい程。
自らハマったのって魂喰しか思い当たらない…orzぅおう…


最近あっちこっち見ているせいで、話もあっちこっちでまとまりません、すみません。
しかも色々描きたいという病気。
大丈夫です、原稿はちゃんとやってますから。間に合う程度に。


jkp033.jpg
↑時間あったら視聴したい「うぃっちぶれいど」。
男性層が殆どっぽい。子持ちの母が変身して戦う話らしい。そしてまいなーっぽい。全て曖昧w絵もただのイメージ。
でもすっごいむちむちしてて絵も綺麗なのです。
知ってる方いないかしら?


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.07.04(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.05(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


