The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


急行です。

jkp017.jpg

なんだか陰質wwww
1年半も乗っていればうろ覚えでもなんとかそれっぽくなるものですね、電車。
色々変ですけど、それより先ずおめめに痛い。

日曜に初めてたーみねーたー見ました。(え)
話は解りましたが、何分3からということで流れはさっぱり…1と2を見なければ。
しゅわちゃんとあの女のガチタイマンに噴かざるを得ませんでした。
トイレでグーパンチっはいいとしても、そこに”真顔”が足されるだけで面白くなるという罠wwwでもそれを話したら「そこ笑うとこじゃねぇよ」って言われました
(@ω@;)
やーしゅわちゃんイイ筋肉だった。

きのう今日でバ/ックトゥザーフューチ/ャーも。もちハヂメテ(え)
過去現在未来の繋がりすごい。というか面白い。
わたしもタイムマシーンで過去戻って失敗をやりなおしたいですドラ●もん!!!
家に来ないかしら、いや寧ろポケットだけください。


もいっこ。
sl580.jpg
梓繋がりで。あずにゃんvvvv…けーおんねたです。
生真面目な子こそ弄りがいがあるというものです。きっと罰ゲームか何かだよ。
それにしても全13話って聞いたんですけど…まぢですか早っ!どうりで一年早いなと思っていましたが、早っ!…ホントかなぁ?


ぷりんたのインクをやっと補充したので、作品作りがんばろう。。。
資料はネットからとってきてるので出力しないとできないんですよ。
ディスプレイみながらクロッキーに描くなんてまっぴらです。肩がこる。
背景練習しなくては。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


