The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





質問です。


sl573.jpg
「そうなんですか、ちなみにその柄の部分はソウルの…」
「マカっおやめになって!!!!」

魔武器の不思議。
というかなんてくだらない^^



妹が「私今金欠なんだ」ってメールしてきた。
金欠と言ってもへたのDVDとかCDとかDVDとか買ってればそらーなくなるだろうと思いつつも、妹は別にお金がないわけじゃないのです。
私には理解しがたいのですが、妹には【ピン札を集める】という趣味があるのです。
とても大切にしていて見せても触らせてもくれないので、大体予想ですが、おおよそ数10万は貯めこんでいるのです。
なので、
「ピン札使えばいいじゃない」
と返すと、息を荒くして

「ピン札は金じゃない!!!コレクションだ!!!!!」

と雄叫ぶんですけど、、、
呆れを通り越してちょっと尊敬している自分がいました。我が妹ながら羨ましい性格。なんという迷言。
でもね。ピン札だってお金なんだよ。使わないならおねーちゃんがその内コソコソ使ってあげるね。
…殺されるね、やめるね。



ただ今大量に血が流れて行っているので頭くらくらしよります。
月に1回の…orz

鉄が…たりませ…


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.06.03(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


