The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


ぐろい人形


>>追記
すみません、一時、別室に変な英語出てたと思います。あれ私がmetaタグ入れ間違えてバクっただけなので、ご安心ください…うぃるすじゃないです。
申し訳ありませんでした。もう入れるはずっ!……ごみんよ…
---------------------------------------------


げすと原稿大分進みました。vvv後はトーンは無いので塗って塗って文字入れ~
はっ!!!メールのヲ返事をしなくてわっ。


なんだか拍手いっぱいありがとうございます^^
これは…改装のせいかな?…別室のせいかな?
いやいや、これからも何卒よろしくどうぞ。m(__)m

つか訪問者数も今日はすごいのですが…なにかあったんですかね…



そうそう、改装終わったら言いたかったこと。

【先輩&後輩死武専時代アンソロジー企画】

↑コレ!!!!!!参加させていただきます^^
おたより頂いたときは予想右斜め下でかなりビビりましたが、子供だぞ?先輩後輩だぞ?やるでしょこれは!!!!

執筆者さま神だらけでそこでもうどうしようかと、ハラハラしていますが、
それ以前に、浮いてるぜ俺!
雑食で節操無しのサイトだからしょうがないけれどもwwww私って多分どこに参加させていただいても浮いてしまうのだわ。。。

ご迷惑にならないようにがんばりたい。

sl560.jpg
「スピリットは廊下で寝ればいいよ」
「おまえは用水路の溝にはまればいいよ」



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


