The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


(@ω@)

なん…だと?

ぽけもその金銀がリメイクする… だ  と ! ! ? 

ハートゴールドとソウルシルバーですと???
ルギアきたきたきたきたきたっっっ!!!!!ダイパの前にすっごく力入れてたのが金銀だったのでテンションの上がり具合が気持ち悪いです。
…あれ…ルギアでてくるのかな…
でも妹にデータ上書きされちゃって大激怒したのも金銀です。…そう…あれはよく晴れた日、田植えの手伝いにいった小学校の頃。車の中での出来事。。。(あまりにもショックだったので鮮明に覚えています)

あぁ…買ってしまうかも。。(ぷらちな全然やらなかった癖にな
というか今年の映画は何もらえるの?アルセウス(だっけ)くれるの?…いくよ?今度こそもらいに行きますよ?しぇいみもらい損ねたので去年。。。



さてさて、続きでコメントレスです5/11日分まで。
パチパチのみの方もありがとうございました!!!!
だ、大丈夫かとは思いますが、もし抜けてる方とかいたらすみませんっ><
こんどからはこまめに返信します!…ぁ…したい…で…きるかなぁ…ぁ…orz

先に私信
>丸太っ!うん、また遊ぼうね!そっち帰ったらまたメールいたしまする。



>>yuriyuriさま
おおぅ、上から目線の評価ありがたく頂戴します陛下!←
これからも精進させていただきます!


>>ソウルイーター大好きで遊びに来ました。とても貴女の絵が上手で一目惚れしたんですが~
お越しくださってありがとうございます。ひ、一目惚れなんて恐れ多いっ、ひぃい、
そして女体化・BLの件ですが、
当サイトは苦手な方への配慮として大概のものに忠告をさせていただいておりますので、それ以降の事態については自己責任でお願いします。
サイトの要項にもBL等の注意書きはしてあるので、どう思われたとしても、改めてその内容に触れることはできるだけ御控えいただけると幸いです。ご理解お願いします。


>>ゆずさま
毎日っ!!!?ぉ、お疲れ様です、来て頂いてありがとうございます><
更新、できる範囲で頑張っていきたいと思っているので、どうか生暖かく見守っていただければと思います♪
けーおんご覧になりましたかvvvvvEDすごいですよね、まさに神!澪ちゃんと唯ちゃんの可愛さにメロメロです。。。
して…あの、モンハンは」やlってないのでようわからないですごめんなさい(゜ω゜;)


>>海原 詠えさま
こんにちは、おお!さんほら中心ブログ!!!さんほらスキーさんがいっぱい増えてうれしい限りです。
リンク貼り替え、完了いたしましたので、お暇な時にでもご確認ください^^
ぁ、さんほらということは、魂喰からSHの方にリンク移動した方がいいでしょうか?度々すみません;
ではでは♪


>>ナナスケさま
キィたん!!!!
…ぁ、すみませっ、つい取り乱してしまいまして。ぁあああああああ、でも可愛いよ可愛いよ><。
頂いた時にニヨニヨしっ放しでもうどうしてくれようかと思いました。寧ろ襲ってしまおうk…すみません。民族衣装いいですね、すっっごくかわゆいです。キィたんがいつになく清楚にみえるよたまりませんよ(*´Д`*)
いやほんと、御 馳 走 さ ま で す !!!
ナナスケさまだいすきーーーー><ま、またよろしければ描いてあげてください!気兼ねなくかいてあげてください。萌殺されたいです。
気持ち悪くてすみませんでしたっ。


>>kidさま
構図とかって浮かばない時はさっぱりなんですよね、起伏が激しいといいますか…
でもだからこそ書きたい構図がある時に燃え上るといいますかっ!!!
いやいや絵をかくのはやっぱり楽しいものですvお互い自分の納得できる絵を描けるようになるまでがんばりませう!
>黒/執/事
知っていますよ^^原作は読んでないのですが、アニメの方をみていましたv
セバスチャンのS気にどんなに心踊らされたことかvvvvあからさまに女性向けーって作品でしたけど、普通に面白いのも魅力でしたねv


>>満さま
そ、そそそそs…っ、最高の絵s・・・・・・・わわっ…そんな大層なものではないですよっ
ミラはまだほとんどのキャラが練習不足というwwww
ミューとフィーが大好きすぎるんですが、服がよくわからなくていつも苦戦しています(笑)
もそもそふやしていければいいな♪^∀^


>>くびゆるさま
こちらこそっ!!!!!
リンクしていただいてありがとうございました><お互い運営がんばりましょう!


>>佳寿美さま
わ、私の絵なんぞに勇気をあげられる力があるとはっ、も、勿体ないお言葉です、毒とか…入ってませんでしたか?←
そして私のようなということは変態の森に足を踏み入れてしまうことになっちゃいますよっ!ど、どうか清らかにっ!!
応援ありがとうございましたv


>>aphがちょこちょこ増えてますねイギリス、可愛いですよね。妹さんとは気が合いそうです^^
その妹に嬉しいこのなのでしょうか、ドンドン引っ張られていますw
イギイギのツンデレ具合は絶妙でしょう><メリカとセットだとなお嬉しいです。
妹は生粋にaphが好きなので、気、合うと思いますwww


>>育さま
はわわわ、返信が遅くて不安にさせてしまってすみませんでしたっ><
ぶ、ブラックホールとな!?で、では私はビッックバン!!!(もう穴ではない)
ですよねですよねっ、昔は可愛がって優勢に居た筈なのに、何時の間にか後輩にすっかり抜かれてて、パパも嬉しいんだか寂しいんだか。そのちょっと複雑な心境があればまたいいかなとvvvvv
そして仔シュタと仔スピの組み合わせの可愛さは半端ないですねっ!頭の色が紅白とかもうそこからめでたいです。(何か違う)
>制服でバトル
わ!解ってくださいますか!うれしいな、健康な肢体どうしがスカートひらっひらさせつつ乱闘している様は見ているとよだれが出そうです。…気持ち悪くてごめんなさい。
金銀リメイク、今からワクワクがとまりません><ぽけもんは永遠ですw
もえもえキューンwwww…果てしなく気持ち悪くてごめんなさい。けいおんの可愛さは異常ですね。


>>rukaさま
面白いですか、ありがとうございます^^これからもがんばります!

>>忍紗さま
絡み?だ、誰と誰のからみでしょうかね?しかし楽しんでいただけているようで嬉しいです。ありがとうございます。

>>ケイさま
どうもはじめまして^^
のこサイトがきっかけで本家ファンになったと!!?うひゃーうれしい限りです。
私も当初は博士に惚れてました。なにあのカッコイイ螺子はと!!!そのうちカワイイこが沢山でてきたのでいまではこんなオールキャラとは名ばかりの節操のないサイトに…(沈)
といいますかそんなに描いていない阿修羅を気に入ってくださるとは!恐縮です。ありがとうございます><阿修羅はビジュアルはすっごくイケメンですよね。
にょたも可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^ま、マカくん、また描こうかなっ(◎`ω´◎)
では、改めましてコメントありがとうございました、また気軽に話しかけてあげてくださいな♪


>>ヘ/タリアのキャラクタ−ソング聴きましたか?
ええ聴きましたよ♪ロマーノのおいしいとまとのうたが神曲すぎると思います。
次は菊ちゃんですね、楽しみです^^


>>卯月さま
はじめまして、ぉおお!身に余るお言葉の数々、ありがとうございます、すごくうれしいです^^
私も至らないところばかりですが、いつもそう思っていただけるように、日々精進していきたいと思います。
そして、女体化、BL等についてですが、はっきり申し上げますと、私はBLも女体化も大好きです。そしてこのサイトは節操がありませんのでそういうものも多く出てきます。
このことはサイトの概要にも書かれていますし、特に女体化は苦手な方への配慮として忠告もさせて
いただいておりますので、それ以降のいかなる損害は当方では負いかねますし、できることならあえて触れられることはなるべく御控えくだされば幸いです。
嫌でしたら忠告の地点でバックしてくださいね。
歪んだ愛しか持ってない腐った管理人ですみません。
けーおんいいですよね、けーおん!!最近レズっ気に目覚めたむぎちゃんにもドキドキしています。みんなかわいいvvv
ではでは、こめんとありがとうございました


>>あむさま
やわゅぃwwwしたったらずな可愛い表現wwww
あpする速度より落書きの速度の方が早くていつも後で編集が億劫になってきちゃうのですが、
そう言っていただけるなら、また頑張って更新していくたいとおもいます♪
>母の日そうまか
よんでいただきまいしたか、ありがとうございますっ、ソウル、完璧保護者wwww
父の日、ネタが降ってきたら描きたいですねv


>>suiさま
どうも!いつもコメント嬉しいです^^ありがとうございます☆
神父風マカちゃんの衣装気に入ってくださいましたかvvvv改造しまくり感が否めなかったのですが、そう言ってもらえると嬉しいです><
パソコンつける度に来てくれているとはvvvカオスなものばっかりですみませっ。。。
suiさまはほんとにジャスティン好きなのですねv愛が文面からひしひしとv気まぐれではございますが、もそもそを増やしてゆきますね♪
長い拍手、寧ろバチコイですよ!(*^ω^*)でわ。


>>あいるさま
小分けな応援ありがとうございますv
魂喰の方は今の所一番増える率が高いですが、ボカロも大好きなので気まぐれではございますが、
増やしていけたらなと思います^^
炉心融解、いいですよねっ♪ヤンデ恋歌は聴いた気がしますがあまり覚えていません…。


>>優さま
いえいえ、来て頂いてとっても嬉しいですよ^^
カオスなものばかりですけど、すこしでも楽しんで頂けるようにこちらも精進しますね♪
ポストカード豪華でですか!ぬ?お店じゃ見れない?メイト?
わたしも噂で聞きましたが裏最終話というやつ、気になります。そ、そのためだけにDVDを買おうかかわまいか、はたまたどこかで見れればいいななんて思ってます。
>へたりあ
わたしもプロイセンの声がジャイアンだと知ったときはびっくりしましたね(笑)
でもあの不憫大好きです。オーストリアさんの「このおバカさんが!」というセリフを是非言っていただきたい☆
ええ、みんなカワイイですよね、キャラソンも面白いですし。
でわ♪


>>悠華さま
そ、そんな、私なんてほんと、まだまだですのでっ!か…神とか…ないですないです。どうやって描いているかなのですが、下記事に恐れ多くも仕上がり過程をおいておきましたので、少しでもお役に立てれば幸いです^^描くときに気にしていることは、女の子描くときだったら可愛くなるように念じたりしています。
これが結構効くのですよ、気持ち的な意味では(こら
でも絵って気持ちがよくでますからv


>>まる〆猫さま
うひゃーvvv猫さまvどもです。
恐れ多くとかそんな!気軽にどうぞ、ええ、踏みつけてやってください(違)
息子への愛は曲がっている上に大きいもので、たまに一人でダイフィーバーしているのです、いやはやお恥ずかしい///
ジャスティンとキッドはあんな感じがいいというか、描きやすいといいますか、そうか、あれをイケズというのですね、勉強になりました!
ジャスティンならキッドに馬乗りにされようが、箸を誤って鼻にさされようがニコニコしてそうです、…気持ち悪い、でも好き!
私も猫さまのサイトいつも楽しく拝見させていただいていますv
よろしければまた構ってやってくださいませ、では。


>>携帯日記でたまに見る直筆の絵ですが、黄色や赤などで陰がかかれていますね。あれはなんでしょう……?~
あ、アレはハイライトです、光沢です。そ、それ関係の仕事…いいなぁやれたらたのしいでしょうね、
大変なのは目に見えてはいますが…
応援ありがとうございます、がんばります(*^_^*)


>>いしこさま
こんばんは!
ギリ子さんいいっすか!?わーいノ*´∀`*ノ
もう女王さまたるシスターに蹴落とされ詰られ、それでもあきらめない不屈の心を持つ女ギリ子ということで。また描きたいなって思ってますうへへv
シスターも別に嫌っているわけではなく…ただ、興味がないだけです。(さらに不憫)
だってほら、シスターはぞっこんな神様がいらっしゃいますもの!


>>ポケモン金銀がリメイクされてあたらしく出るって聞きましたか?
貴 女 に 聞 き ま し た ! (@∀@)

>>あなたの描く女体化の絵はみんな可愛くて感動しました…!そんなステキな女体化の絵を描けるあなたにお願いがあります!~
わわっ、本当ですか、うれしいですー><にょた大好きなので、そう言ってもらえるだけで、どんなにウハウハなことか。
阿修羅!その発想は無かったwwwwwwいいですね、描いてみますwネタ提供ありがとうございます^^


>>Kさま
大好きって言ってくれるKさんが私も大好きです///(赤くなるな)
サンホラハマりましたか!!!いえいえ、時期など関係ないですよ!こっちこーいこっちこーい←
初めの方は、1曲がお話になっているというものが多かったですが、最近はアルバム1本がストーリーで、いつも理解するのに時間がかかっています私wwww
でもそこが魅力なのですよ。是非是非どっぷりいっちゃってくださいな♪
ちなみにエルのお母さんがラフレンツェというのが有力でございます。


>>黒空豆さま
おぉ~!お久しぶりです^^
毎日きてくださっているんですかっ、ありがとうございますー><
そしてなんと!例のホスト部パロ、美術館に入ったのですかwwwwwww私丁度騒がれている時に見れなくて、家に帰ってから即刻見て床バンバンたたいていたんですけど、
そうですか、見れるようになったんですね、いいことききました^^
位置がもう神でしたねwwwww何故肩に手をおかぬのだと!!!!や、でも撮影が終わったと同時に可愛いブレザー姿のキッドをお持ちかえりするのだと思います(笑)
ありがとうございました♪


>>KAKIMIさま
久しぶりのそうまかまんがでした。楽しんでいただけたなら幸いです^^
いえいえ、そんな、私などまだまだでございます、もっとうでを磨いて、またそう言っていただけるように頑張りたいです!
漫画家には…なれないとおもいますが(^o^;) お気持は嬉しいです。ありがとうございました。


>>もそ仔さま
シスターとギリ子のやつですねv気にいってくれてうれしいです^^ありがとうございます。
素直になりたいへそ曲がりなのですよ奴はwww
ご心配なく!にょたはもっと増えます!(えぇっ
そしてお気づかいありがとうございます、さいきん気温変動なども激しいのでもそ仔さまもお身体ご自愛くださいませv


>>キッド君かいてくださーい!!!
いぇす ぅいー きゃん !!!(こら

>>水凛さま
どうもこんにちはこんばんは!
初期沖田はお通ちゃんなんですよねvかわいいんきんたましん!
へたりあ可愛いです。私米英がかわゆーてしょうがありませんwwwまた描きますっ
おお!聖女をギリ子気に入ってくださいましたかっ。嬉しいですっ
にょた好きって言っててひゃっほーです☆
そしてキィちゃん第2段、超楽しみにしていますっ!!!!


>>季羅さま
はじめまして!
リンク報告ありがとうございました^^確認させていただきましたよv
ブログにあったキッド祭ににたにたしていました。かわいいナァv
ありがとうございましたっ!


>朱里さまさえよければ下書き、というか線画を描かれる手順が知りたいのですがっ
これの下記事にて、制作過程を置いておきましたので、よろしければどうぞ^^
というか、私なんぞの書き方を知りたいを思ってもらえてうれしいです。


>RENさま
わ、前回コメント返してなかったですか!!!?す、すみませんっ><以後気をつけます、ほんとにごめんなさい orz一発、…どうぞ。
シスターとギリ子気に入ってもらえて嬉しいです!^^ツンベタ!!!その発想はなかった!
といか、折角健全だったRENさまを汚してごめんなさい;
でもにょたはいいですよね☆、ありがとうございます、また描きます♪

 
>>侍昂さま
こんにちは!お久しぶりですね。
移転お疲れ様でした。リンク貼り替えておきましたので、お暇な時にでもご確認いただければとおもいます^^
いつ見ても侍昂さまのサイトのセンスはすごいカッコイイですね。絵共々惚れぼれしちゃいます。
へたりあいいですよねへたりあ!またもそもそ描いていきたいですv
侍昂も更新がんばってくださいvこちらこそっ、大絶賛応援しています(*^∀^*)


>>ぼっちゃんどんどんポケモンマスター目指してください。
よし、ではパートナーをもらいに博士のところへ!(間違ってはいない)

>>かわいくてかきたいよ
れんしゅうしましょう?

>>朱里さんの魂食イラストとても素敵で憧れます。これからも頑張ってください!
おおぅ><もったいないお言葉っ!ありがとうございます。がんばりまっす!

>>いつも楽しみに通わせて頂いてます!絵の制作過程、かなり勉強になりました。骨格で捉えるのがいつまでたっても苦手なので参考にさせて頂きます!~
ぁ、あっ、少しでもお役に立てたなら幸いですっ。骨とか筋肉とか、ちょっと知っておくだけでも大分感覚って違いますよ^^
ソウルのなでなでに萌えましたかっ♪そうるはいつもああやってちっと暴走気味のマカちゃんをあやしてしればいいなとおもいますうへへv


>>優兜さま
個人誌だしたら買ってくださいますかっ、ぅ、うれしいなぁっ♪いつか出したいものですね。
リンクでしたら、フリーなのでご自由にぺたりしちゃって構いませんよ、寧ろ、貼っていただけるとか、有り難いです。
にょたのシスターとギリ子気に入ってくださいましたか^^め、女神様www
彼女は見た目清楚ですが、腹の中真っ黒ですよ^^良くギリ子さんを踏んでいます←
ま、また描きたいですv


>>みおさま
わーv好きっていってもらえて幸せですvvvいつでもそう言ってもらえるように日々精進したいと思いますっ!
キッドくんへの変愛は結構凄まじいものなので、またぽこぽこ増えるかと思います^^
ええ、またいつでもいらしてください、お待ちしていますよ♪


>>魂花さま
お褒めの言葉ありがとうございますっ!!!これからも練習いっぱいしてゆきます!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


