The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


えとせとら?

GWも今日で終わりですね。
これといってどこにも行かなかったな。ラムは美味しかったですが。
でも来週末友たちとTDL行くから平気vつか私は去年から行きすぎ。


課題しようとやる気を出したらクロッキー帳は夕方荷物で届くんだった残念。
明日がっこに居残りしてやろう。
家に帰るとパソ子という娼婦がいるので。

無駄に時間ができたことですし、原稿しつつ、落書きしつつ落書きしつつ。
いっぱい描いたのでいっぱい捨てていきます御免!(*`・・´*)
とんだ暇人だね。でもやることはいっぱいあるのです。
あとでめーるのお返事かきなさい私。


sl541.jpg

かなりの息子率。残念くりてぃ。腐的発言。
なんでもよければ続きから↓

sl542.jpg
神父と息子。
こんな感じの二人が愛しくてなりません。ビスケットの歌って『魔法でビスケットが2枚に増える』んじゃなくて、『ただ単にポケットの上から叩いて2分しているだけのを「増えた」といって誤魔化している』のだと幼心から思っていました。荒んでるガキだな。
ジャスティンくんは大真面目にこういうことしてくれると思うよ!


sl540.jpg
変態コレクターと息子。
某さまが言ってらしたキッド敵フラグが大好きすぎてどうしましょう。
洗脳系は好物なのです。操られているとはいえ、仲間に手をかけるというシチュを自然に作れるのがおいしい(*^q^*)
最終的にベタ的な展開しかないとしてもおいしい(*^q^*)
もちろん恥辱系もおいしい。

でも私はこんな残念なものしかでてきません。
sl544.jpg
人様のを見ている方が幸せです。



sl543.jpg
最後、フランケンシュタイナー!


はい、ごめんなさい。
Nさんのおかげでこの子たちへの愛が↑↑です。仔シュタが無表情で仔スピに技かけまくればいい。(歪愛)


ご粗末さまでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


