The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





ひぇええっ

sh47.jpg

ミラのらいぶのDVD見たのですが、
まぢパネェです。らいぶっていうよりはほぼミュージカルの域wwwww
歌って踊って凄かった。
ミューとフィーが美し過ぎました。骸の仮面イイ。

冥王のはりぼての手はさておき、子役可愛いし演出凝ってるし、TV前で体育座りながらじーっとみてました。
陛下かっこいいよ陛下っ
生で見たかったなぁ・・・><

ろまんの方も初めは体育座りで見ていたはずなのに、散々冬に騒いでいたくせに、段々正座→胡座→横たわりで、確か「呪われし宝石」だったはずが、気づいたら「美しきもの」に。。。
あれ?なんの催眠マジック???

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


