The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





アイマスクにどうぞ。

sl535.jpg

パースの練習…感覚がつかめてないせいか、フリーハンドだったせいか、多分両方かと思うのですが、なんか曲がる、不自然…
消失点がキャンパス外とかもうどうしてくれよう。



コメントの件なのですが、
返信漏れがあったようで…すっ、すみませっ…orzなるだけ確認してから書くようにしているのですが、こちらの失態、ほんと……すみませんっ
まだメールの返信とブログコメの返信もしてないし。。。……とんでもねぇ管理人で申し訳ないです。
ち、近々っっ><
必ず返しますのでっ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


