The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


ふぅ…

newsite.jpg

改装しようをこまごま弄っていたら半日が立ちました…orz
作品作りもやろうかと思っていたのに…
でも殆どできたので、後はとp絵とか書き換えとか。別室のテンプレ変更とかパス変え(たぶん、パスに関しては多分私の書き方がわかりずらいんだと思うので、解り易くする努力をする)とか。
そしてあっぷろーどすれば終わりっ!
その時は調整のために一旦リンク切ると思います。
まぁ気まぐれにやっているのでいつになるやら…明日か一週間後か。

現実逃避って恐ろしいな♪
というか改装時期完璧にズレている気がしますが、そこはウチくおりてぃ。





ぁ、これおもしろそうだったのでちょっと前にやってみました。やったまま忘れてたという・・・
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

tushinbo_img.png

引っ込み思案なので主張度はわかりませんが、
年齢に関しては管理人の脳内年齢なのですね、わかります。
これでも譲歩されたほうなのですね。わかります。

というかこんな不埒サイトもしに影響されたら困っちゃうのですが…(苦笑)


ごはん食べたらもうひとふんばりしてきます。
…始めたはいいがだんだん面倒くさくなってくるという罠。

そうそう、実家の方では牡丹が咲き始めたみたいです。帰ったら見に行かなくてはっ!お寺っ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


