The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


願いは3つまで!

草/くん逮捕のニュース見て、

イギイギじゃないですけど、「今日はエイプリルフールじゃねぇぞ」
って思ってたら、ガチでびっくりでした。 (@Д@;)うそん!

sh45.jpg
「愚かなワタシを助けてくれたご主人さまっ、願いをどうぞっ、叶えちゃうぞ☆」
↑ノリが軽すぎる&あまり愚かだとは思われないランプの魔人ちゃん年齢不詳。(´・・`;)


あー別室更新したいっ><えっちぃのがある!←
というか管理人が自重しないせいで、かなり危ういものが出現しだしたので、R18指定にした方がいいかもしれないかなって、次にいじる時はそうなってるかもです。
だってほら!若い子の教育によろしくないから!ちゃんとした知識がない内に変なことすりこんじゃいけない。
あとパスも変えようかなと…こう…常識問題的な(部屋内は非常識だらけの癖にな)

『お弁当の仕切りとしてよく使われている草の形をした緑のアレはなんという?』ローマ字入力半角英数字で答えなさい。
A、baran【バラン】

みたいなw…ん?雑学かこれ。。。ま、こっちは気が向いたらで…

結構溜っているので表もログ更新したいです。


さてさて、お待たせしました。
ええ…とちょめちょめ~4月23日までの拍手返信です(ちゃんと覚えてろよ
や、メモ帳に日にち書くの忘れてて…orzおきにせず。
パチパチのみのかたもありがとうございました(*´∀`*)ノ元気になるよ!

>>夕辺秋風さま
どうもはじめましてv 管理人のしゅりです。
キィちゃんかわいいですかー><ほんとですかっ、ひー、嬉しいです。ありがとうございます。
ノリと勢いでいつもやっちまった感が否めませんが、そう言っていただけると報われます。
おおぅ、描いて下さると!!!?
ええ是非是非、いつでもまっています^^
 

>>あまれっとさま
48話ネタ気に入ってもらえてうれしいです^^
噴きましたね?めしとったりです(笑)
キッドくんはまじめなおバカだと思っていますのでwwww自分で描いておいてなんですが、彼は言いそうですね。


>>shihoさま
どうぞキィちゃんに愛を捧げてあげてください(コラ)
マカくん、次はかくぞかくぞ~っていつも思ってはいるんですけど、なかなか形にならりません…申し訳ない;でもそのうちいつか多分また出現するかと!!
その時は生暖かい目で見てあげてください。
>ジャスティン姐さんに踏みにじられるデスサイズ
ちょw見た瞬間盛大に噴きましたwwww発想がすばらしすぎるんですがwww
そしてクロナはおのこでもおなごでもバチコイですよ(*`・ω・´*)


>>リンリンさま
その努力に敬意を表したいくらいなのですがwすごいですね。
もしかしたら、半角英数字になっていなかったか、もしくは、もしかしたらなのですが、あんまり外すと繋がりにくくなってしまうのかもしれません、
その努力はほんとにすごいので、50よりは前ですよ、とお伝えしておきますねv


>>maiさま
無断転載ということ自体が法律上、犯罪圏なのです(苦笑)
それと、サイトの概要についてはaboutをお読みください(*´・・`*)


>>ソゥちゃんたちもいっぱい描いてください
いえす!まいろーど!!!←

>>ナナスケさま
どもどもこんにちは、菊ちゃんかわいいですよね><
ああ、あんなに可愛いのにおじいちゃんで二次元大好きというギャップがたまらんとです。
あと過去記事のリズとパティに反応ありがとうございました。
やつらはセットで魅力が増す生き物ですよねv


>>kidさま
おぉおぉ、もったいない言葉の数々ありがとうございます。
身に余るぅうう><
リクエスト、大変嬉しいのですが、現在受け付けてはいないのです、ごめんなさい;
それにこのサイトですと48話ネタみたいなのが多いかもしれないので、残念に残念が重なってしまいますよ?
ですが死キドは好きです!!!


>>マニーさま
初めまして☆
私の絵が好きだと!???……ぶっは!!(失血死…
…す、すみません、ありがとうございます、げほげほ。
そうですね、アニメは終わってしまいましたけど、まだ原作のほうもあることですし、萌が続く限りは描き捨てていきたいです。


>>猫さま
こんにちは^^
ぁああ…まだまだ未熟者ではありますが、そう言ってもらえると嬉しいです><
もっと精進しなければ!!!
携帯待ち受け気に入っていただけましたかwありがとうございます。
第2弾、機会があれば作りたいなとおもいます^^
応援さんくす!


>>左右対称さま
お久しぶりです、ぇ…とうとう飽きですか…さびしいですね、閉鎖されるサイトさんも多いですし、
心痛みます;;
でも始まりあれば終わりあるもの!今燃えているものをとことん愛してくださいな!
30万打祝辞、ありがとうござました(ぺこり


>>くびゆるさま
移転おつかれさまです、ご報告ありがとうございました。
パス制でしたので、入ることはできませんでしたが、対処させていただきます^^
ジャンク…ほんとにクズなものしかありませんが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです><


>>momoさま
わーvvvお褒めの言葉感謝です><ありがとうございますー><
さ、最高に上手とか…私甘やかすとつけあがっちゃう単純細胞の持ち主なんですけど、ひぇえ…
このサイトでは結構なヘタレくんになり下がってしまっているソウルにクールと言っていただけて嬉しいですv
ぬこ漫画も気に入っていただけたようで^^
応援を糧に、がんばります!


>>育さま
ぱ、パソコンをガンガン…だ、大丈夫ですか壊れてないですか?(おろおろ…
パパ仕様マカちゃん、私もぶっちゃけたところにょた仔スピみたいだなと思ったのはヒミツですw←
育さまが節穴でしたら私はマンホール並のでかいあなが開いておりますよ。
ショタインかぁいいですよねwwww受け子ちゃんですよねwwwwお仲間がいた♪しゅたいんは子供受けで大人攻め、パパは子供攻めで大人受けという印象が強いです。
パパマジ涙目w


>>anggoさま
こんにちは、はじめまして^^
韓国に方にも人気があるのですか!!?Σ(゜Д゜;)ま、まじですか、嬉しいことではありますが、世界は狭いですね。
そしてリンクしてくださると!?ぁあ、ありがとうございます><
こんなサイトでよろしかったらご自由にペタリしてあげてください。


>>ほなさま
お、鬼のようなwwwwすみません、真の姿は只の腐った魚介です…ヽ(^o^;)丿
絵を気に入ってくださって嬉しいです。
ギリジャスとかめっきり見る専門で、満足しているのですが、何分勝手気儘な性分ですので、
もしかしたら。。。出現するやも?
期待はしないほうがいいですけどね;


>>はるひさま
私だって大好きです!!!!!!(対抗w

>>朱里さんの絵が一番大好きだー!!
ぎゃああああああっ、(朱里は心に100のダメージ(いい意味で))

>>くぴさま
はじめましてくぴさまv
リンク報告ありがとうございます、ばっちり確認させていただきましたよv
鬼神まかちゃん…いいですねぇvvv可愛かったです^^
こちらこそ、不束なサイトではありますが、よろしくお願いいたします。


>>まるむさま
終わってしまいましたね…毎週月曜日の楽しみがぽっかり空いてしまいましたよ。
ここはもう暫くは描き続けていきますよ^^燃え尽きるまで!!!
に、にょたりあ!そんなものがあるのですか!き、気になる><
子分と親分に反応ありがとうございますへたいいよへた!!


>>soulの漫画がみたいです><*
いつも変なものしか上げないのに、気に入ってくださってうれしいです。
ネタだけ考えて、手をつけていないというものが多くて…余裕をみてまたあpしていきたいと思います。
気長に待っていただければ幸いです。


>>テンプはどこで
…ん?サイトのテンプでしたらリンクに素材サイト様として貼ってありますよ。

>>OAさん
アニメイーター、最後は賛否両論のようでしたが、私は楽しかったです、最後とかもう破天荒過ぎてwwwいい作品に出合えてよかったですよ。
裏ですか、絵のいっぱいあるページにこそーりと貼ってありますよ♪そんなに難しくないので気楽に探してみてくださいね。


>>マカ可愛いよマカさま
あったまりましたかvそれはそれは、私の絵であったまってくれたとは嬉しいですv
キドマカ、見るのは好きなのですが、何分このサイトはキッドくんが右寄り配置なので、嫁と嫁みたいな絵になってしまうんですよ…か、かけねぇwwww


>>くるみもちさま
48話ネタ面白かったですかv色々やっちまった感はありますがありがとうござます><わほーい☆

>>夢月さま
おおぉ、泣かないでください、ほ、ほらハンカチあげます。
終わっちゃいましたね、さびしい気持が無いと言ったら嘘ですが、まだまだ活動は盛んなようですし、
燃え尽きるまで愛し続けていきませう!(*`・∀・´*)ノ


>>いしこさま
どうもこんにちは!いやいや、先に言わせて下さい、キィちゃんいつも御馳走さまです(*´ω`*)
むふふv
エイプリル仕様、楽しんでいただけましたかwあれ自体はページを2つ作ってつなげるだけでしたので、仕込みというほどのことはしてなかったです;;;寧ろ即興だったと言うべきか…
>じぇみじぇみ
あの子達描くの楽しくて。。。つい1枚だとおさまらなくて…(^o^;)
だからと言って話自体は行き当たりばったりなので突っ込み所多彩なわけですが、楽しんでいただけたなら私も嬉しいですおかあさま!


>>Arekiさま
エクスカリバー、さぞやウザかったことでしょう!!!

>>四月一日さま
全部押しましたかwwwwナイスぷっしんぐ!!!

>>藍瑠さま
騙されてくれちゃいましたかv 成 功 !(コラ
エクスキャリバージャック、楽しんでもらえてうれしかったです^^


>>まる〆猫さま
が、ガチで騙されちゃいましたか、わ…ごめんなさっ…
泣くほどの価値があるサイトだとは思えませんがそう言ってもらっちゃうと、ちょっぴり罪悪感がww
そしてエクスキャリバーへのウゼェは最高の褒め言葉vvv
P・S、小説いつも楽しく拝見させていただいています^^


>>あんころべーさま
ある意味バグってましたね、エクスカリバーといか、寧ろ私の頭がw

>>とても素敵な絵ばかりで尊敬しています♪~
うはー☆ありがとうございます、そ、尊敬とか滅相もないですが、単細胞な私は、ちろっと褒められてしまうだけでも小躍りしちゃいます(*´`*)
これからもキャラをイキイキ描けるように精進したいですね。
おおぅ、ジャニスちゃん知っていましたかw可愛いですよね、お尻に紋章とかたまらんです(HENTAI☆


>>milkさま
お久しぶりですこんばんは!
鋼ゲーム、3作とも全クリしたんですか、すごい!私は1作と3作めだけ…(^_^;)
でもどっぷりハマってやったた記憶があります。
あの日記のこはジャニスちゃんですv
…コアでは…なかったとおもいます…


>>kidさま
前の方とは…別の人かしら?
どうもはじめまして☆待ち受け等、気に入ってくださってありがとうございます^^
にょた可愛いですかv、流石に男の子に勝てる気はしないですが、そう言ってもらえるとうれしいです。
>構図
…そうですねぇ…私は割と、顔だけ描いて、そっから全体をつけ足していくという、あまり良くない描き方をよくするので…アオリ(上から見た図)とかフカン(下から見た図)を使うと、絵がダイナミックになりますよ、
…うまいこと言えなくてすみません。
それと、リクエストは大変嬉しいのですが、現在、当サイトでは受け付けていないのです、すみません。
また気軽に話しかけてあげてくださいね☆


>>ティンプさま
おおぅ><絵を好きだと言ってもらえてうれしいです。
アニメ終わっちゃいましたね…ホントにまたやればいいですね。切に願います。


>>リサさま
エイプリル引っかかってくれちゃいましたかwww
ぉ、お友達に言いふらしたとか素晴らしい行動力www
残念ながら、サイトはまだまだ継続しちゃますので、白い目でみてあげてください^^


>>suiさま
こんにちはっ!
ジャスティンは変な話、描きたい波があるのですよwww
またもそもそ増えるかもです^^そしてHENTAIなら私負ける気がしねぇです!!!
私中心。。。いまとんでもないお言葉を聞いたきがしますが…き…きのせいきのせい(挙動不審
え、ええと、応援、ありがとうございました☆


>>にんじーさま
残念ながら、当サイトは現在、リクエストはうけつけていないのですが、
ソウルはそれなりに増えていくかとおもいます^^


>>みるたんくさま
申し訳ございませんが、別室自体にあるコンテンツ内に、年齢制限物が展示してあるので、若い方の閲覧をなるべく御控え頂くために、形式上ではありますが、こういう形をとらせていただいているので、パスワードを無しにするという要求にはお答えすることができません。ご了承ください。
パスワードは魂喰好きさんでしたら多分おわかりいただけるかと思います、単純な足し算ですので、気楽に考えてみてくださいねv


>>椿さま
別室みつかりませんか…そうですね…横にドラッグしてみてください!
…すみません、ほとんど答えなので、これ以上はお教えすることができません><;


>>松たけさま
拍手絵は全部で3種類ございます☆そろそろ変えたいなぁ…
裏部屋…おおう…どうしましょう、ちゃんとそのページ内にはありますが、目に見えているところのリンクにはありません、そのページ全てをくまなく探してみてください。横にレッツドラッグ!


>>あむさま
そうですね☆、魂喰いはアニメが終わってもずっと良作vvv
私も萌が続く限り描き殴っていきたいと思います。
がんがんみましたかvほんと、メデューサめっ!!!って感じでしたね、マカちゃん可哀想;;;でも
何処までも悪女はメデューサが好きです(笑)


>>海原 詠えさま
転載許可を頂いた可愛らしいマカちゃんは飾らせていただきました☆
ほんとにありがとうございました(^v^)
月曜日の楽しみ、無くなってしまって私も寂しいです…;
ミーシャかわいいですかvありがとうございますっ、サンホラももそもそ増やしたいなぁv
お気づかい痛み入ります><詠えさんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませっ


>>佳寿美さま
わわっvキィちゃん好きですか><ありがとうございますっ、えろえろ路線でつっぱりします(ヤメロ
スゥちゃんもソゥちゃん ももう少し増やしたいな☆
生暖かくみまもってあげてください。


>>ななさま
素敵だと!?飛び跳ねますよっ←
梓は制服にあいますよねwww(委員長的な意味で)
マリーはちょっと無理があった気がしないでもないですが、気にしない方向でw


>>ミルクティーさま
ぬた?もしかしてぬこのことでしょうか?
キッド=ぬこのイメージってすごく強いです、何故かwww路上で黒猫見つけると耳に3本線描きたくなる私は終わっているw
また描くかもしれないですね^^期待はされない方がいいですが…



>>鋼アニメは現在放送しているのが2期、前回放送していたのが~
ご指摘ありがとうございます。
そうゆう意図だということは承知していましたが、文に書くときに書きやすいなとおもって書いておりました。不快に思われたならすみません。
そしてなんにせよ私一個人が勝手にほざいているだけのことなので、もしまた気にかかることがあっても気持ちよくスルーしていただいたほうがよいかと思います^^


>>ミアルトさま
た、楽しんでいただけていますか><嬉しいです、ありがとうございますっ
これからも癒されるといっていただけるような絵を描いていきたいです。


>>フーサンさま
大好きをいっていただけてホントにうれしいです><ありがとうございます。
し、しかも気使いまでしてくださって…や、優しい方っ(感涙)
よけいに頑張りたくなります←

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.29(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


