The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト



怠惰生活が終わってしまう・・・orz
明日からまた京か…みーたんに会うのは楽しみだな~(´ω`)
元気してるかな~v飛びついてやるぞ~vvv

先にダンボールで荷物を送ったのですが、2箱、中身は全部バラッバラなのに、重さ量ったら両方とも10㌔ぴったんこ。

私 天 才 !!

・・・という話を母から聞きました。
送りに行ったのは母だったので。

※にょた注意95.jpg

ドレス描きたいな~と言ったら妹が「コレは?」といって持ってきたのは学校の教材。
『服飾文化』という本。
なんだ、唯 の 資 料 か w
もう使わないらしいのでもらいました。で、早速着せてみたと。
バスルスタイルの後ろの豪華さに惚れた。おっきなリボンにマーメイドみたいなすそがツボ。
昔の女性はこんなの着てたの?素敵過ぎる。自分が着たいとかそういうのはまた別です。

こういう資料はいくらあっても嬉しいvvvvドレスすきーっ

初めは美術館で買ったナポレオンの本を資料に描きたいなとぺらぺらめくっていたのですが、
メタボ中年しかいませんでした(´・ω・`;)残念。

お礼に描いてあげた。↓
ht007.jpg
この春休み中にとんでもなくへたりあを斡旋されたのですよ。
CDも聴いたし、漫画も読んだし、アニメも見たし、MADもみたし。

なびかない筈が無い…orz
でも妹の思うようにどんどん好きになっていく自分が嫌。単細胞極まりない…
米英がすきだよう。
菊ちゃんがすきだよう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


