The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





目が…

フォントを探しに巡っていたら目がショボショボに…
「怨霊」っていう名前のふぉんとをみつけて即効保存。どこで使うかはさっぱりです。

フォントといえば、私、誕生日に友達から漫画フォントもらったんですけど、(ひらがな&カナが明朝で漢字がゴシックのやつ)
今思うと、いやずっと思っていたけれど…中坊でフォント作るとか凄すぎる。。。既にパソコの知識が凄い。

重宝しています。


jnk005.jpg
↑このキャラ知ってる人はわりとコアだと思う・・・

某攻略本が出てきたので、みてたのですが、
懐かしい(´ω`)


あ、れいとしょーどうなるのでしょう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


