The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


ちちち。

TVで卒業ソング特集してました。そういえばあっちでもこっちでもしていたような…
私が卒業で真っ先に思いつく曲は「旅立ちの日に」です。4部合唱だっだかなぁ…めっちゃ練習した記憶が。
3月9日とか、ゆーみんの卒業写真は名曲ですね。

とある中学の卒業式ではミクの「桜の雨」が流れたとかないとか。
うん、でもばっちり卒業ソングだアレは。それなりの場で流されたら泣いてしまう。


sl501.jpg
14巻感想→3身合体ミズネがツボ過ぎた。そういえばサイトさんでみずねってあんまり見ないなぁ、可愛いのになぁ。
そしてノアいいよのあ。褐色肌いいよ!

どうでもいいですけど、最近の全員応募者サービスというのは、振込み式なのですね。。。
私封筒に切手入れて送ってた時代だったので、ビックリした。。。
ATMとか楽じゃないか。
時代にどんどん置いてかれてます。。。



さて、お待たせしました。
3月1日~17日までのコメントレスです。
ぱちぱちのみの方もありがとうございましたっ><
ブログの方の返信はもう暫しおまちくださいm(_ _)m
>>黒猫さま
ひゃああすごくお久しぶりですー^^
とp絵気に入ってくださってありがとうございますvスカートがちょっと長すぎるような気もしないでも無かったのですが、エルたんはロングスカートを履いているほうが逆に可愛いなと、結論。
毎回楽しみにしてもらっているとは、なんだか照れくさいですね、またとp絵変わったら突っ込み楽しみににていますよ。
幼女万歳。←


>>まる〆猫さま
いえいえ、こちらこそ、リンク貼っていただいて、ずっと貼りたかったので、それができて満足ですvv
vいつも丸〆猫さまの小説、楽しく拝見させていただいています。
この場にてもうしわけないのですが、ファンなので!がんばってください、応援しています。
30万打、ありがとうございました。


>>kさま
リンク不備報告ありがとうございまいした。助かりました。
絵を褒めていただいて嬉しいです、まだやめる予定はありませんのでご安心ください^^


>>♪さま
30万打ありがとうございますvこれからも精進していきたいなぁと思いますb
とp絵、春らしくなってますか!?あああ、そう見えたならよかったです。


>>30万HITおめでとうございます!ついこの前、30万だったのに、あれ?今日は31万になっているわ………………。
ありがとうございますvvこれが殆ど自分で回していたらお笑いですけど、ありがたいです、これも皆様のおかげでございます><
影で支えてくれてるあなたの為にもどっこいがんばりますよ!


>>エルちゃん可愛いです!!!
さんくす!!!ぱんちら無くてごめんね(違

>>千さま
な、なんだかもったいないお言葉を頂いた気がしますが、き、気のせいきのせい
おお、書き方講座、お役に立ちましたか!それはなにより、こちらとしても、やってよかったと思えますv技法書…とまではいきませんが、絵を描くための資料本をいうのは結構参考にしていますね。
ええと、借りて読んだりしたものも多いのですが、、、
参考までに1/参考までに2/参考までに3
ヌードでっさんはお勉強になります。こんなので参考になっていれば幸いです。


>>こんばんは。日記のメガネキッド君見ました。もう胸がキュンキュンですよ。
メガネキッドくんwww胸キュンいただきですv←
漫画のほうは、もうできてはいるのですが…最後の最後で詰まっていて、というよりは私がただ怠惰なだけというか、
その内あpされるとおもいますので、気長にお待ちくださいv


>>あの、あの・・・!絵は上手にかけないんで、皆様のサイトを巡るのが大好きなのですが~
おおぅ、イラスト気に入ってくださってありがとうございます^^
魂喰絵は、萌尽きるまで描き続けますのでw大丈夫です多分♪
めーるでの返信はすみませんが、ご遠慮させていただきますね、ですが気軽に話しかけてやってくださればひょいひょい反応しますよ♪


>>いしこさま
おかあさん!動画サイト教えてくださってありがとうございます><
も、「ママッ」ってパソコの前で一人呟いていました。気持ち悪いです、すみません。
鍋のパパは自分でもやっちゃった感があったのですが、私の中の奴らのイメージがもう、あんなんなのですよねwwwwwはっちゃけマリーさんと振り回される仲間たち。
また変なものかいても苦笑いで流してあげてくださいw


>>あーこさま
ご卒業おめでとうございますv高校生活は楽しいですよーvvvv
一番自由に生きられる期間です(笑)たのしんでくださいね。
応援ありがとうございますv


>>そうるいーたー大好き者さま
待ちうけもらってくださいましたかwうれしいです。また機会があれば作れたらなと思いますよ^^
新しい絵みてくださいましたか、まんがも裏もカオス度がどんどん増していくという…
エスカレートしててさーせんw化けの皮がだんだん剥がれてきているようです。w


>>凛さま
楽しみにしていただいてありがとうございます。これからもそう思っていただけるような活動をしていきたいです☆

>>モナコムさま
わっひゃー☆キィちゃんいっぱい描いていますかwwwいいぞ、もっとやr・・・
それと動画サイトアドレス教えてくださってありがとうございました。…この天使さまがっ!
いやほんと、ありがとうございました。


>>ほんとになんにも関係ないのですがブログにはってあるミクのプレーヤーはどうやってブログに貼り付けたのですか?
ええと、環境設定の、テンプレート設定から、HTML編集のタグの中に適当にぶちこんだらついたんです(笑)< !--plugin-- >という表示の下にはっつけるといいですよ、見つけるの面倒だと思いますが、ファイツです!ぶっちゃけわたしもよく解らないのです(コラ)

>>待ちうけ有難うございますーーーー!もう早速携帯の待ちうけになってますv~
ほんとですかwwwwうれしいです。そのサイズ、結構オールマイティなのですよね、
そう言ってもらえてよかったです。
ほ?リンク貼ってくださったのですか?ああああぁありがとうございます><なんというか、ありがとうございます!こんなサイトですが、いつでも遊びにいらしてください。


>>こんにちは。待受使わせて頂きました!特にキッド達のがお気に入りです。「フッと誰かに見られても言い訳できる感じ」とのことですが、~
こんにちは、待ちうけおもちかえりありがとうございます^^
ほああっ!ほんとですか!「言い訳できるかんじ」になってましたか、作る際に気を使ったところなのでとても嬉しいですよ^^
マカ王子とクロナ姫ですかwwww素晴らしいチョイス!もし作ったらの話になってしまうのですが、次回作の参考にさせていただきます。


>>RENさま
ええ、ワコムが一番よいかとvわたし他社製品をかったら、相性がよくないのかどうなのか、うまく機能しなくて、結局いままで使ってたわこむのペンタブになっているのですよwww
春コミいってらっしゃったんですかーwいいなーv
というか、アンソロwひゃー、言わないでください恥ずかしーーー><でもお手にとってくださったのはとても嬉しいです。私を除いて神しかいないので、存分に堪能できる一冊ですよあれは!
そして応援ありがとうございます^^がんばります。


>>あなた様の絵が大好きです^-^~
わわっ、嬉しいですーvvvまんがはどんどんカオス度が増していくのですが、生暖かい目で見守ってくださるとさいわいです。
し、師匠!?いえいえ、ぼろ雑巾で結構ですよ!!


>>みっちーさま
ポッキーダンス大爆笑いただきましたーwww
おまえらはデスルーム(だとおもわれる)で何をしているのかとwしかし呑気な死神様と愉快な仲間たちが可愛くてしゃーないです


>>ポッキーダンスに意外とのりのりなジャスがかわいくて仕方ありません。
奴は神の為なら裸でリンボーダンスもやってしまうと私は思っていますwwww笑顔で!
…すみません、頭の中はいつもお花畑なんです。


>>夢月さま
そうなんですよね、特に画集の出費は結構痛いんですよね。
高いよぅ…でもそれだけの価値があるのだと思えば!
ギリギリまでは愛でカバーです。


>>このサイトめちゃくちゃ好きです!!! 毎日通いたい!!
ええどうぞ、いらしてください、毎日でも!どんとこい!!

>>もっきんさま
もでる人形もいいかもしれませんが、普通の写真でも十分活用できますよv
ぐらびあ写真とかはもう絶好の資料です(何言ってるのお前)
応援していますよ☆


>>あぽーさま
らくーあはよく大きさの比率を表すときに用いられる某ドームの中にあるショッピングモールみたいなところですv

>>みけさま
こんにちは、みけさま、
そんなそんなこちらのほうこそ、リンクしていただいてありがとうございます。相互リンク是非是非。><
私も実はひっそり拝見させていただいてたり♪そうまかいいですよねそうまかーっ!!!
そして、、、言っちゃいましたね?キィちゃん、描かないk ごふ。(誰かに殴られた)
★椿の表紙の方も頑張らせていただきますv応援うれしいです。
私めもがっつりみけさまにエールを送らせていただきますよっ、草葉から!


>>あむさま
まんがのそのそ描いていますよ~っ!ぼちぼち待っていてくださいね!

>>にんじーさま
お褒めの言葉ありがとうございますv
な、なぜに人参を食べているそーるなのですかwwww発想が凄いです。にんじんがお好きなのですね!
で、ですが申し訳ないことにリクエスト受け付けていないのです。ああごめんなさい><


>>朱里さんはryoさんのアルバム買われましたか?
すっっっっごくほしかったのですが、曲自体は持っているしなーとも思って結局購入までには至っていないのですよ…ryoさんは神ですよね。ほんと。

>>suiさま
拍手ありがとうございますvいつでもバチコイですよ。
癒されるとかとても嬉しいお言葉なのですが、う、裏部屋wwwwそっちもとはsuiさまったらとんだえろすですね!…すみません。
なんだか知らないところで噂になっているというのは嬉しいような恥ずかしいようなv
ですがこれからも楽しんでいただけるような活動をしていけたらと思います。
中学校生活楽しんでくださいね☆


>>巫神さま
いえいえ、お褒めの言葉恐縮です。
女の子ですか、そうですね、カーブといいますか、丸いラインが基本かと思います。
逆に言うと男の子は直線型…といったら言い過ぎかもしれませんが、
俗に言うボンッキュッボンッはいい表現かと!!!!説明下手で申し訳ありません…orz
わたしはまぁるくなぁれ~とか、かわいくなぁれ~といつも念じながら描いています。念じるのは大事ですよ。…ぁあ結局アバウトだごめんなさい…orz


>>あむさま
ええ、構図とかお話が思いつき次第、のそのそ描いてゆきますよ!
猫まんが気に入ってもらえて嬉しいです^^


>>黒空豆さま
どうも、お久しぶりでございます^^
私の絵が少しでも活力になったのでしたらとても喜ばしいことですよ!もふもふv
「人柱アリス」知ってますよ~、大好きです。あのなんともいえない不思議と不気味な雰囲気がいいんですよね♪
あ、同じホラーメルヘンの曲で、「暗い森のサーカス」という曲があるんですけど、ちょっとホラーなんですけど、オススメです♪
よろしければ聞いてみてください^^
そしてそしてっ、動画サイトの方、教えてくださってありがとうございました!とても助かりましたよ!


>>KID君LOVEさま
わわ、情熱的なコメントありがとうございます!!!
キッド君もそうるも大好きですので、もそもそ増えていきますぞ!


>>まるむさま
イタちゃんかわいいですよね、あの目とアホ毛がなんともいえませんねw
日記いつも見ていただいてありがとうございます☆


>>月さま
どうも始めましてv
嬉しすぎて私なんぞには身に余るお言葉の数々、ひゃーっ、すみませんっ!!!
英のミルフィーユ眉毛にわたしいつもマッチ乗るんじゃないかと考えています(コラ
いえいえ、こちらこそ別じゃんるにも関わらずコメしてくださって嬉しいですv
応援ありがとうございます。がむばります!!!


>>saeさま
楽しみにしてくださってありがとうございますvばんばります(´ε`)ゞ

>>keiさま
ええ、へたりあです、妹の影響で刻々と脚を沈められそうになっていますw
菊ちゃん、私、彼さえいれば今のところ幸せです
keiさま死んじゃだめぇ!


>>通りすがりさま
いえいえ、こめんとありがとうございました。

>>優さま
はじめまして!拍手絵のソウマカ気にいってもらえてうれしいです☆
わたしなんでまだまだ未熟者ですよ・・・
おお!ペンタブ買うのですか、パソコで描くなら便利ですよ。私も愛用していますv
やまとなでしことの称をうけた椿ちゃんを守りつつ、カオスワールドを展開させていただきますよ。
生暖かい目で見ていてくだされば幸いです。


>>宜さま
性転換好きさんですか☆うれしいですねっ!このままどっぷりハマっちゃってくださいな!>∪<

>>頑張ってください!
オッス!!!

>>ノアさま
48話ネタwwwwええ、受けコちゃんはキッドくんということでwww
とんだネタだったのに、反応いただけてびっくりでした。ありがとうございますー☆


>>shihoさま
いつも見てくださっているのですか、はわわ、ありがとうございます><
動きも表情も描くの楽しいので、そう言っていただけるとうれしいです。
残念ながらリクエストは承ってないのですが、機会があったら描くかもしれません、せっかくなのにすみません;


>>RATOさま
見守ってくれてありがとうございます^^
その暖かい目に見守られながら、私はどんどんおかしな方向に爆走していくのだと思いますw


>>洸さま
待ちうけもらってくださいましたかvvvわわ、うれしいです。
そそ、そんな自慢するよ程の品物では…(といいつつ小躍り)
ジャスティンくんが携帯持ったら9割キッドwwwwありえそうだから怖いですw
神への返信以外はしなさそうなv
ポッキーダンス噴きましたかwノリノリでGOです\(^o^)/


>>育さま
ポッキーダンスでアイスがメルトとかwGJ!
おじさんが新しいのかってあげよう。待ちうけももらっていってくれてありがとうございます^^
パパのよりいっそうの不憫に乞うご期待!←



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


