The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





なにが凄いかって、


ht002.jpg
コレが公式なところですよね、へたりあ。。。
ぶりたにあえんじぇる…
何度もいいますが、腐女に優しい菊ちゃんが大好きだ。


せっかくパソコの主導権を握れたかなと思いきや、
妹がまた占領しだしました。

…あぁああ…。。。。

そうそう、下記事のことで、少々誤解が生まれてしまったようなので、ここで訂正させてください。
左のデスキャノンは捏造です。画集表紙のマカちゃんとはまっっったく関係ないです。
私の妄想の結果。資料無かったのであっちこっち捏造、色で誤魔化したのですよ。
基本、「それっぽく見えればいいや~」な奴なので。(´ω`;

紛らわしくてすみませんした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


