The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





わっしょい!

あにたま?まだ見ていないですよ。

久しぶりに人のおうちへお邪魔しました。
腐女トーク楽しすぎるよ。。。同人誌読み漁りましたよ。。。
また遊びたいな♪

して、
がんがん読みました。
表紙にもうテンション↑↑だったのですが
画集っ・・・ちょっw「ほぇあああああああああああああっ」と狂喜の雄たけび。
あっくんなしてこんなにセンスがいいの!!!?好きすぎる。
ほあああっ、そーるのデザインが微妙に違うっ><カッコイイ!めっちゃカッコイイ!!!!!
これは何が何でも入手します。決定。
全員応募サービスのイヤホンも絶対げっとします。ジャスティン君のイヤホンだもん!!!決定。
ついでに死神様仕様のあいぽっどとか出ればいいのに。シルバーボディに三本ラインが
さり気に入ってるやつとか。無理でしょうけど。
14巻表紙は、殴りたくなりました。いい意味で。

本編もマカがかっちょ良過ぎてっ、素敵展開。
坊ちゃん頑張れ!!!


sl488.jpg
この二人は暇なとき意味も無く踊っていればいいよ。
れっつポ●キーダンス。

ぽっきーだんすっていうのは、あれです、極細ぽっきーをおにゃのこが2本もって町中を踊りあるいた某CMのネタです。んーわからないと面白くないです。

わかってもさして面白くないよという突っ込みはしない方向で。
しかもちょっと続くんです。

たまたまそこに居合わせた二人。

sl489.jpg

ぶっちゃけやりたくはないが、
死神様のお誘いを無下にはできないので・・・・・・

sl490.jpg

踊るw

ちょっと変わった組み合わせで描いてみたかっただけなんです。
くだらなくてさーせん。

ちなみにこの後から来た人はカオスな光景に絶句。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.17(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.18(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


