The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


みれたよぅぅ・・・

待ちうけ拾っていってもらえているようで、嬉しいですv
ですが遅かれ早かれ流れていってしまうので、カテゴリに「待受」を追加しました。
よろしければどうぞ。

サイズなのですが、240×320以外作っていなくて…自分のサイズじゃな~いというお声がありましたので、他のサイズもつけようかとも思った矢先、データを全部消していたことに気づいたのですよ

/(^0^)\

私の携帯待受サイズも480×854で結構大きいのですけど、以外に240×320が見やすいことに気づいていつもそうしているんです…
という言い訳!!!
ごめんなさい。

してして、
見れたよぅ・・・やっと48話見れましたよぅうう・・・もうほぼ一週間経ってしまいますけど、教えてくださった方々めちゃくちゃ感謝してます!
出遅れ感満載なので、あえての感想は書きませんが、
例の死神様がもとより、★が可愛すぎて萌えたことだけ言っておきます。

★とえば★椿あんそろの執筆者さまが公開されておりました><
ひゃっはーーーーーーーっやる気でるぅぅう!!!
もう構想はできてるんですよ!フンフンっ。せっかくなので和テイストで行きたいなと。ポップに和風に・・・なればいいなと思います。

続きに48話ネタまんがをば。
気持ち的にはおせーてくれた皆様にささげます、
※腐向け
「鬼神と死神」

テイク1
se001.jpg

テイク2
se002.jpg

テイク3
se003.jpg

死「私の息子はなぁ!」
鬼「なにおぅ!」

―ここからのセリフはあまりにも過激なため、お見せすることができません―




一時間後↓

se004.jpg


「レベルが…違いすぎる」byキッド
----------------------------------------

あんまりでしたwwwwww\(^0^)/

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.14(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.14(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.14(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


