The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





なんたる…

妹が絵をカキカキしだしたので、いい傾向だなと、見守っていたのがいけなかった。
ぱそ子占領されっぱなしwwwww

私はずっとおこたでカキカキするハメに…
パソコならレイアーで整理ができますけど、
アナログなので、エロ絵がそこらに普通に転がっていると言うカオス。もう母に見られるのは平気になりました。
というか、注意散漫なので。。。恥ずかしく思うことが面倒になりました。
プリンタに挟まったまま忘れていたゑろ絵を母に普通に「これ、原稿じゃないの?」と聞かれる始末ですので。(そんな原稿は描いていない)

あれをしようとか、あんなの描きたいとか、浮かんでは消え、浮かんでは消え、加えて意欲があまり湧いてこないという。。。わけでもなくて、あっちへ脱線こっちへ脱線していたらどれも中途半端になっているだけです。


穴埋めにしかなりませんが、カキカキしたもの置いてゆきます。

sl479.jpg
※にょた注意
sl480.jpg


とぅす!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.11(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


