The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





解体。

sl471.jpg
ジャスティンくん17歳、これからマグロを捌きます。
あの出刃包丁…刃は色々と便利そうですね。

…中トロが食べたいです。
それが無理なら脂ののったサンマを。。。
でもアパート狭いから焼くと暫く匂いが残っちゃうんですよね…おさかな。。。
んーでも今お財布厳しいし・・・がまんっ。


なかなかいい素材が見つからず、改めてみたら気に入らず、直しがたくさんありますわ…。
でも妥協したくないので。頑張ろう。
漫画何十ページも描いている方に比べたら軽いものさ、カラー一枚なんて。
自分でパターンつくるかな…

にしても休みだと不摂生に拍車がかかるかかるw
こんな生活してちゃいけない。。。
田舎帰って根性叩き直してもらわないとっ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


