The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


トーン潰れてる…

魂喰のクッションでるんですね、キッド欲しいvvvv
ところで…死神さまのお手手グローブは出ないんですか?(ミ○キー的な)
両手にはめてチョップごっごしたいよママン。
…と友に話したらナチュラルに可哀想な目で見られましたw
でもでたら買いそう。。。何処までも妄想脳は元気です。勉強脳は蜘蛛の巣です。

sl435.jpg
じみ~に銃の練習をしています。

めっきりSAI様のお世話になっていまいたが、急にトーン処理が恋しくなって、久方ぶりにコミスタを開いて描いてみたのですが…
ん…線画描くのには申し分ないんですけどね…私のminiなので、体験版なので…レイアーもトーンも25枚以上は追加できないんです。ついでに作品のページ指定機能とかついてないですからねwww
勿論これで漫画は描けないわけで…ハハっ☆

ついでのついでにログとか最近キッドくん少ないなーと思ったのでちょっぴりバシバシ描いていこうという企み。んーおにゃのこばっかじゃアレですしねー。いやモリモリ描くけれど←
目指せ魅惑の腰つき!!!(もはや意味不)

今週中にはコメント返信します!パチパチもありがとうございます><やー元気になるっ\(◎∀◎)/!
溜め癖が抜けない私を誰かぶん殴ってください。できれば豆腐で。


さて、続きでアニ魂感想です。
マリーってハンマーだったんですかwww
てっきり雷系の何かかと。。。いやでも、その線はまだありますよね。
そしてあの方向音痴は大したものです。威勢張ってはいるものの、威厳が薄いですマリー元先生。

メデュたんとの口論(?)がドロドロの昼ドラみたいでした。
文字通りの悪女ですねメデュたん。いっそ清々しいくらい。
博士…戻るのかなぁ…マカちゃんが目を覚まさしてくれるのかな?パーンて。

鋸vs神父も決着がついてしまうのでしょうかね、
つか血っ!血っ!!?ピッって…ぴって…くっ…(悶絶)
一言も喋ってない気がしましたが…動作がたまらんです*´Д`


最後のクロナ姫を助けにきたマカ王子ヤベーです。ぱねぇです。
あのかっちょ良さは思わず口が左右に裂けます。
流石見た目は少女中身は少年!(誰も言ってない)


以上。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


