The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





タイトルとかいちいち思いつきません。


ちょっと控え目に促してみたら(コラ)某i様がキィちゃん描いてくれた――――っ><ワーッ
言ってみるものです。
ええ、言ってみるものです。
やふーぃ☆これで3人目だ~~~~っ♪
いやほんと、ありがとうございます。 

sl427.jpg

とp絵入れ替えました。
1月期間のとp絵、皆様からとても御好評いただいて、少々名残おしいようなないような気もしますが、2月のとしてはどうかと思うので、下げ。
それに伴い、ちょっぴりバレンタインちっくにいたしました。
↑のマカちゃんもバレンタイン仕様で描いたんですが…(これは加工ver)…どうしよう…無料配布しようかな…でも趣味とかいろいろ盛り込み過ぎて、「マカ」っていう存在が薄れているような…
…今に始まったことではないですけど。
今のとp絵にも使っていますが、グラフィックペン加工が以外に使えることが判明vvvvv
画像サイズちっせー時に使うとクソてめぇwみたいになりますが、大きさが大きさならそれなりになるんですね…写真屋はまだまだ使いこなせないわ。

別室の入口をちろっと直しました。
前よりは見やすくなっているかと思います。気になっていたので直したかったんです。


昨日はとp絵とマカで終わってしまったので、今日は頑張ってお仕事しよう…。でも絵あpできたらしたいです。日記ではなくて。
ま、時間はまだあるので焦ることはないのですけどね。



jkp603_20090201011307.jpg
珍しく下書きが残っていたので(いつもはペン入れと共に消してしてしまう)あpしてみるテスト…
意味はないです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.02.01(Sun)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


