The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


始まった、


いよいよ私のとこも遅ればせながら学校始まりました…
友に会ったら先ずハグですよね。

会いたかったんだよ、みーたんに。

そして監督としての作業も開始…と…だめだめな監督でスマソ…。
でも!
お仕事もらえることになったのでヤッフーです、がんばろ!


そうそう、下記事の感想あpした後に、日参サイト様をネサフしていましたら、
まさかのフレーム事件パート2だったとな!?(わかる人にはわかります)
えっ、ぜんっぜん見逃してた…
で、探しますよね、勿論。3回見直しても解りませんでした。途中で倍速で探すのががいけないのかなと、ゆっくり見たら、4回目にして発見。。。

3回分逃しただけに喜びは大きい…

sl401.jpg


私動体視力落ちたかも。。
ん、でも見つかったから満足。



…漬物が届いたので、喜んで食べてたら食べ過ぎてお腹痛…orz…ぅ…
メ/イちゃんの執/事も見逃してダブルショック(´Д`;)

喜んだり凹んだり落ち着きがなくてサーセン。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.14(Wed)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


