The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やくそくよ~


お風呂入る時寒くて死にそうです。
脱衣所が無いって不便><


sl399.jpg


さて、40話感想です。




マカはクロナの彼氏だ…。
ソウルの彼女でクロナの彼氏だ…。
形相が凄まじかった。

メデュたん、
すっごい天使と悪魔が混在していますね、中身は悪魔そのものなんでしょうけど、
パパの前でのブリっこが可愛すぎた…幼女反則(溺死


カボパンきたきたきたー><
しかもノーカットだひゃっほい!!!!
らまらん、幼女カボパンたまらんです。
S神さまもっとやってください。ついでにパンツ談義の仲間にいれてください。
期待していただけに無駄にテンションあがりました。


それにしても阿修羅可愛いな…
神々の谷間にすっぽりはまってる阿修羅可愛いな…
グロカワイイってやつですかね←
そして今のところ何たるお道具的な位置。最強兵器阿修羅w


アラクネ様…
なんだか阿修羅を馴らしきれずに自爆しそうな臭いがする。。。
それかメデュたん、
真のラスボスになるのか、「私は完璧だったはずなのにーっ」的にあっけなく消えるのか、、、
あの高笑いはいけんよ。
アラクネかメデュたん、どっちかあっけない最後になりそうですね、
あくまでも推測ですが。


さて死神様は後ほどどんな大どんでん返しをしてくれるのでしょうか?
どうにかしないと息子が疑心を抱いているょ~っ、確実に「父上畜生」に傾いてきちゃうよぅ(/_;)
もう隠しきれてないなら話してしまえばいいのになー。
子供は千より一をとりたいものなんだよ多分!


最後の博士失踪がテロップで噴いたwww


新ED
狂気が広まって、世界は破滅~ってコンセプト?、
や、うんでも一枚目からデスサイズスは不意打ちでした。たまらんかったvvvv
しかし、最強の武器達が敗れているのに、マカたちは立ち上がっているのが、
流石主人公といったところ。
今までもよかったけど、今回のED割とツボです。
マカクロのアレほどではありませんがね!


予告
パパがフリー化してる!?
というか子シュタが死武専にいたときよりも幼い感じで可愛かったのですが、
おかっぱにちかくてトキメキマシタ☆
次回は博士の心の内側お話っぽいですね


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)



プロフィール

朱里

Author:朱里


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。