The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト


あったかい?


上京しました。
あーぁ、実家過ごしやすかったのになぁ。
自分で決めたことだからなんとも言えませんがね、というか、都心部あったかいです。
6度もあるなんてwww

sl395.jpg
「自分を嫌いにならないで」


溜め撮りした魂喰、一気に観ましたv
BJってコーヒー好きなんだ、へぇ~。
例のクロナとマカのシーン泣けました。

ぽけもんも観たんですけど、ヒョウたん可愛すぎる。化石バカがあんなに可愛いものなのか…
とうちゃんもなかなか良いキャラwwww



実家にあるやつと私のペンタブの大きさが違うので、また慣らさなくてはいけません。
続きにその慣らしで描いたものをいくつか置いてゆきます。
ぁ、もちろん(←)※にょた注意

フフフv

sl396.jpg
アラクネさま…相変わらずおふつくしい。



sl397.jpg
死神のローブ。


sl398.jpg
椿っち。模様が適当過ぎました(反省)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.01.12(Mon)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


