The reproduction of the image without permission is prohibited.



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





高級より平凡を選びたい。


「年賀状とどいたぞー」なメールを数件頂きました♪よかったよかった♪

その中に、「お返事送っても良いですか」的なものがvvvvv
わわっ、どうしましょ、私、送るだけバリバリだったので、、、、
も、もし、「返してやんよ」って方がいましたらどうぞ送ってくださいまし!10日までは送った住所に居ますので。
うへへv



毎年、お正月にはおじちゃんが1枚7千する牛ステーキを焼いてくれるのです…が、
もちろんとろけるような柔らかいお肉で大変美味しいのです…が、
ちょっと…油が……もう歳なんであんまり食べると胃にもたれるのです;;;;
ラムが好き。

sl386.jpg


さーて、今年さし当たっての問題は何時まで魂喰萌えが続くかってことですかね…
今のところは問題ないですけど。ね?


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit



プロフィール

朱里

Author:朱里


